人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、のんびり。

きーーーたーーーーー!

本日午後8時?頃のこと。
今朝の時点で、レンジ1の強い敵修練が
残り300?あれ?400?それぐらいだったので・・・
今日中に修練終わらせてやろうと気合を入れたのですが、
始めて30分ほどで眠気に負けてうたたね中に死亡。
を、繰り返し始めたのでこれはいかんと思い、中断。昼寝。(ぁ

午後からふたたび頑張り、夕方前ぐらいから
けろちゃんのキア下に便乗。
ラゴとかラゴとか白ヘビとか修練ウマー(´¬`*)
と、よだれたらしつつ周回(マテ
結局今日合計4周したのかな、キア下。(まわり過ぎ
で、4周目の出来事。
きーーーたーーーーー!_d0016369_1503957.jpg

あと何匹かなーと思ってスキル見てびっくり。
キタコレ((((・∀・))))
そして次の敵でフィーバー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
きーーーたーーーーー!_d0016369_1514198.jpg

無事レンジアタックマスタータイトルをげっちゅー!
しかーし!
Willが確か20下がる・・・んだよね、これ_|\○_
それはとってもとっても困るので、
やっぱり今まで通り器用タイトル愛用でいくと思われます(。・ω・)b
by rusty__nail | 2006-06-13 01:52 | Mabinogi
<< あ・・・足が・・・足がががが・・・ うふふふふ・・・(怪 >>



日々特攻。日々玉砕。

by rusty__nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧