人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、のんびり。

我が家のかわいい精霊さん(ぇ

修理用の弓を作ろうと、熟練溜めに挑戦するも
12歳なのでなかなかたまらない!!!。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ので、あんまり出番はありませんが
大事に育てたかわいいかわいい精霊さんです(*・ω・)b
我が家のかわいい精霊さん(ぇ_d0016369_126569.jpg

少しテカり出した頃の一枚です(。・ω・)
成長記録を残そうと、テカり具合が変わったところで
SS撮るようにしてたんですが・・・。
たぶんそのうちPCから削除します(ぇー

そして、ちょっと前になりますが、
キンピカに輝く立派な精霊さんになってくれました(*ノω<*)
我が家のかわいい精霊さん(ぇ_d0016369_1275661.jpg

笑顔がまぶしいとです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。(謎
一発クマタイトルを取るために、
必死でSTRを育ててますが・・・なかなか上がらない・・・orz
そんなもんだよね、うん。



そしてそして。
我が家のかわいい精霊さん(ぇ_d0016369_1291078.jpg

バレ鎧を手に入れた光牙ちゃんです。
しかーし!
あまりにも不評だったので(&ネリス修理ができないので)
1日で売却してしまいました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。(何やってんだ
でも記念にSSだけは残しておきます、うん。
そんでもって鎧はコスコンのアリッシュで
間に合わせることにしましたとさ。めでたしめでたし。
by rusty__nail | 2006-02-09 12:10 | Mabinogi
<< やや遅れて・・・ エリックかわいい(*ノω<*) >>



日々特攻。日々玉砕。

by rusty__nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧