人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、のんびり。

もえもえー(´¬`*)(死語とか言わない!

今日はROメンテでしたねー(´・ω・`*)
しかも長かったデスネー_| ̄|○
というわけで、ROネタはないのです!(威張るな
なので、たまにはオフラインゲームの話でも。

タイトルの通りですが、
今日はPS2ゲームでもえもえしてました(´¬`*)
「遥かなる時空の中で3十六夜記」
いいですよーまぢで(*ノωノ)
結構前に発売されてたんですが、
十六夜記で新たに攻略可能になった
2キャラのみ攻略して、そこで満足して
ストップ状態だったのれす_| ̄|○
でもふと思い立って今日またプレイ再開!

ちなみにイチオシキャラは平知盛
彼しかいない!!!(熱弁
エンディングは・・・微妙にR指定ですか!?
そういう言い回しに聞こえるのはあたしだけですか!?(阿呆
いやーカッコよすぎて鼻血ものでs・・・げふんげふん。
ゲーム起動する度に彼のEDは見てしまう(*ノωノ)
それぐらい(・∀・)イイヨ!!!

いやーでも・・・
久々に幸せ気分満喫しつつゲームできました(´¬`*)
ROだとそんな楽しみはないですからねぇ・・・。
あー・・・遥かの新作出ないかなぁ・・・(気が早い
by rusty__nail | 2005-12-13 23:27 | Real
<< もえもえPart2 最近サボり気味な気分・・・ >>



日々特攻。日々玉砕。

by rusty__nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧