のんびり、のんびり。

お祭り

いってきましたーヽ|・∀・|ノ
しかもはりきって浴衣とかきt(ry
そしたら下駄のつま先のところが
いつのまにか欠けてたとか(´ω`)
じんせい~いろいろ~iil||| _| ̄|○ |||lii
しかも新しい下駄だったのに…・゚・(ノД`;)・゚・
まーそんなこともあるさー。

で、食べたもの。

カキ氷。

以上。
でもこれがなかなかユニークで。
ピーチ味にしてみましたーヽ|・∀・|ノ
しかも、シロップは自分でかけるやつで、
かけ放題ヽ|・∀・|ノ
いっぱいかけたつもりだったんだけどなー…
なんだか薄かったような気がしたけど
きっと気のせい。うん、気のせい…orz

下駄の鼻緒で靴擦れしたなんて言っちゃだめ。
お風呂入って沁みたとか言っちゃだm(ry

何はともあれ人ごみすごかったけど
楽しかった楽しかった(*´∀`*)
[PR]
# by rusty__nail | 2005-07-24 00:22 | Real

いよいよ

マビノギ明日からG2突入ですねぇー。
これであの世の過疎化が進むことでしょう(ぁ
助っ人探しにくくなるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
まーのんびり進めよう、うん。二人目だし。

近頃よく腕やら頭やらが痛くなります。
頭はいつもの偏頭痛だからだろうけど…。
腕は_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノナンデヤネン!!
って感じデス_| ̄|○
今日はPC控えて休ませてましたが…
原因不明なのでどうしようもorz
まー、なるようになるかーヽ|・∀・|ノ


昨日いつもの薬を飲み忘れて
今日の昼ごろ飲んでたのは秘密でs(ry
てかここ数日イライライライラしてて
ボロボロなのはもっと秘密でs(ry

というわけでG2前に最高の一枚を。
d0016369_0211533.jpg

[PR]
# by rusty__nail | 2005-07-21 00:21 | Mabinogi

(≧∇≦)キャー

げっとしましたジャンヌの最新アルバム!(遅っ
JOKERかっこよすぎ!(悦
早速マイカーのCDプレイヤーに投入
これで妹の送り迎えも楽しくなるってものです・゚・(ノД`;)・゚・
ツメタイカゲロウかっこよすぎ!!(シツコイ
やっぱジャンヌ最高だー(*´∀`*)
と、それが言いたかっただけだったり。

そういや今週だったっけ?マビのG2実装。
イメンマハはよこいやーヽ(`Д´)ノ
というわけで、待ち遠しいです。新しい服が(ぇ
あと釣りとかー。
衣料品バイトの難しいの追加来るかどうかとかー。
(今のままじゃランク上げむりでs)

そんなこんなで
明日あたりお盆の旅行計画立ててきますヽ|・∀・|ノ
(繋がりなくてゴメンナサイ)
[PR]
# by rusty__nail | 2005-07-18 23:28 | Real

退屈な日々d(ry

近頃マビ熱も下火になり、
なにやら激しく暇っぽいです(´・ω・`)
それなら働けとか言われそうですが、
そういうわけにもいかず…iil||| _| ̄|○ |||lii
できることならバイトの一つでもやって
お金稼ぎたいんですがね…。
今日なんて昼寝しすぎましたな状態だし。
あー…何やってんだかorz

小説頑張ろう、うん。
二次創作でもかまわないから頑張ろう。
ずっとほったらかしだったホムペも
少しぐらい更新してあげなきゃ。


そんなこんなで
かわいらしい一枚を(何
d0016369_0502856.jpg

[PR]
# by rusty__nail | 2005-07-15 00:50 | Mabinogi

ようやく

梅雨らしい気象状況になってる模様で。
6月にぜんぜん雨降らなくて
数年ぶり(銃数年ぶり?)の断水くるかぁ!?
とか思ってたのは杞憂で済むらしいヽ|・∀・|ノ
断水とかされたらお風呂とか困ります!
ただでさえ暑い夏に好きにシャワーも使えなくなるなんて!
冗談じゃないぜベイベー(誰やねん

まーそれはよしとして…
雨が降るのはぜんぜんいいけど…
いや、いいと言いたいんだけど…
わんこの散歩大変なんです・゚・(ノД`;)・゚・
散歩の後足を拭いてやろうとすれば
「ガルルルルル…」
と、怒られます_| ̄|○
そのまま無理やり拭こうとすると
「ウゥゥ…ワン!」
あやうく噛まれそうになりますiil||| _| ̄|○ |||lii
おねがい噛まないで~・゚・(ノД`;)・゚・
んでもっておとなしくしてて~・゚・(ノД`;)・゚・
と、思いつつ毎日お世話してます(´・ω・`)

我が家のお犬様はわがままで困ります(´・ω・`)
まったく…誰に似たんだか…(決して自分とは言わない!
[PR]
# by rusty__nail | 2005-07-11 01:04 | Real

たまには…

マビ以外のことでも。
って言ったらネタがないんだあああヽ(`Д´)ノ

さー、気を取り直して。
最近リアルだらけっぱなしです_| ̄|○
だらけてるっつーか崩れてるっつーか
壊れてるっつーk(ry
ハッ。ひとつだけまともなことが。
お盆あたりに旅行いってきまーすヽ|・∀・|ノ
って宿空いてるんだろうか…orz
早めに調べて予約しよう、うん(死

今年はダイエットもかねて
海なりプールなり行って泳ごうと思います。
てか…ストレスで食いすぎとはいえ…
太りすぎ!自分!(死
ちゃんとダイエットしましょう、はい_| ̄|○
海は既に1回行きましたヽ|・∀・|ノ
水が冷たくて寒かったでs…げふげふ。
でも楽しいね、やっぱり!
次の休日も晴れたら行ってきます(`・ω・´)ゞ
(あくまで予定だけどね…うん…)

そして…小説書きたいのに進みませんorz
すごい書きたいんです!
続きを待ってる人がいるのでほんと書きたいんです!
書いて読んでもらいたいんです!
なのにかけないorz

誰か俺に文才をーーーーー(魂の叫び
[PR]
# by rusty__nail | 2005-07-05 18:31 | Real

遅ればせながら・・・

転生しましたヽ|・∀・|ノ
d0016369_1212297.jpg

(画像が目に優しくないのは気のせいでs…ゲフン)
7月にG2くるから(そのときに新髪型実装だと思ってた)
その頃に転生できるように年齢調節したら…
本日、6月23日のメンテナンスにて髪型実装だとおおお!?
ふざけんなネクソン!カバンも実装だと!?
ナメとんのかゴルァーーーヽ(`Д´)ノ
。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
と、嘆いても仕方ないのでポジティブに。
カウンターパンチャーのキャラに
鍛冶をやらせようヽ|・∀・|ノ
新カバンを持たせれば鉄鋼もっさり持てるヽ|・∀・|ノ
わーいわーい
エッビ(・ω・。)ノマヨマヨ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪(謎
(開き直って壊れてるとか言ってはいけない)

さて、そんなこんなでネタSSを。
第一弾、ぞんびーこーが。
d0016369_1216177.jpg

なんてゆーか…面白いからこのままD進んでましたヽ|・∀・|ノ

第二弾(ラストともいう)、万能薬を囲むものたち。
d0016369_12171715.jpg

灰色の天使ギルドでは、天ぷら粉を万能薬として
崇めなければいけないという掟があr・・・(うそですゴメンナサイ
[PR]
# by rusty__nail | 2005-06-23 12:18 | Mabinogi

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

d0016369_12404138.jpg

なにがまぢかというと・・・
女神Dボス手前までクリアあああああああああああ!
そしてそして・・・
深夜の大激闘、ココア VS グラスギブネン!!
な・・・長かったorz
やっと女神救出したよママン・゚・(ノД`;)・゚・
あの世に通いはじめて早3週間。
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
実に荒んだ3週間でしたorz

いただいた女神ESはバッソにぺたぺた。
これでも修理ができなくなりましt(ry
修理費10倍ってどうなのよ!ちょっと!
ファーガス修理でも1ポイント2k以上とか・・・。

    _| ̄|○

うーん・・・。
キア下級じゃ絶対使ってしまうバッソが・・・
修理費・・・orz
・゚・(ノД`;)・゚・

d0016369_12455229.jpg

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
ギブネン倒したもん・・・○rz
G2の告知もきたし、次が楽しみだっ♪
[PR]
# by rusty__nail | 2005-06-08 12:44 | Mabinogi

転生までに…

G1クリアしちゃいたいんですぉ。はい。
今やっとこさLv40目前状態なのにリセットされたら・・・
もう無理ぽorz
というわけで、黒玉Dまで何とかクリアしたんだけど・・・
あめにゃんのギブネンクリアしたら・・・
ティルコへ強制送還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(´・ω・`)<日付変わった後だよママン・・・
(´・ω・`)<こりゃ来週に持ち越しですか・・・?
(´・ω・`)<木曜日には転生できるのに・・・
(´・ω:;.:...

そんなこんなで!
赤い女神の翼アルベイD逝き、
売っちゃおうかとも思ったけど・・・
あめころりんの都合がついたら連行しよう、うんヽ|・∀・|ノ



そんなこんなで。
d0016369_11541100.jpg

ほ・・・ほんの出来心デスヨ(マテ
だってルエリ大好きなんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
あんなことになっても・・・ゴニョゴニョ(ネタバレにつき伏せまs

さぁ、月曜日ですねっ
裁縫の天下がきましたYO゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
d0016369_1171428.jpg

・・・何やってんだあたしは・・・。
牛に見守られつつジャガイモさくさく。
クモに見守られつつ羊ともふもふ。
赤クモに叩かれながらも糸集め_| ̄|○
そしてシモンと仲良くなってしまったわけですがー
d0016369_1184283.jpg

マテコラ。
イメンマハとか・・・実装してから言ってよ・・・(´・ω・`)
未実装なのに話題に出すとかイジメですよ、ネクソンさん。
○rz

さて・・・
木曜の転生目指してがんばろーっとヽ|・∀・|ノ
[PR]
# by rusty__nail | 2005-06-06 01:18 | Mabinogi

久々に・・・

バイトオンラインに疲れたところで一休み。
たまには日記(雑記)を書いてみるヽ|・∀・|ノ

最近必死であの世やってますが・・・
黒玉・・・失敗したよママン(´・ω・`)
また集めなおしだーわーいわーい・・・_| ̄|○
d0016369_15202589.jpg

しかしこんなものを貼ってみる。
なんてゆーか・・・
この世とあの世の違いがでかすぎる!
G1でこれじゃぁG2なんて・・・((;;゚□゚))ガタガタ
そして、ラグやら位置ずれやらネクソンマジックやr(ry
悩まされっぱなしさーヽ|・∀・|ノ

d0016369_1522830.jpg

いつだったか忘れたけど
ラビソロにてサッキュン脱がし中の一枚。
(*ノノ)
でもやっぱりあたしはサッキュンクリステル萌えだあああ(死
[PR]
# by rusty__nail | 2005-06-03 15:21 | Mabinogi



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧