のんびり、のんびり。

もえもえー(´¬`*)(死語とか言わない!

今日はROメンテでしたねー(´・ω・`*)
しかも長かったデスネー_| ̄|○
というわけで、ROネタはないのです!(威張るな
なので、たまにはオフラインゲームの話でも。

タイトルの通りですが、
今日はPS2ゲームでもえもえしてました(´¬`*)
「遥かなる時空の中で3十六夜記」
いいですよーまぢで(*ノωノ)
結構前に発売されてたんですが、
十六夜記で新たに攻略可能になった
2キャラのみ攻略して、そこで満足して
ストップ状態だったのれす_| ̄|○
でもふと思い立って今日またプレイ再開!

ちなみにイチオシキャラは平知盛
彼しかいない!!!(熱弁
エンディングは・・・微妙にR指定ですか!?
そういう言い回しに聞こえるのはあたしだけですか!?(阿呆
いやーカッコよすぎて鼻血ものでs・・・げふんげふん。
ゲーム起動する度に彼のEDは見てしまう(*ノωノ)
それぐらい(・∀・)イイヨ!!!

いやーでも・・・
久々に幸せ気分満喫しつつゲームできました(´¬`*)
ROだとそんな楽しみはないですからねぇ・・・。
あー・・・遥かの新作出ないかなぁ・・・(気が早い
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-13 23:27 | Real

最近サボり気味な気分・・・

いや、サボってないけど・・・。
サボってないんだけど・・・
Lv上がらないからサボってるような気分に・・・orz
でも久々に騎士ががんばってます!
d0016369_0102160.jpg

こんなの買ったし!!!
2.5Mの出費だったけどなかなか強いデス(´¬`*)
と言っても時計ぐらいしか行けないけど('A`)
ニータマに時計連れてってもらって、
マッチョ時計をざくざく斬ってます(´¬`*)
本やらミミックやらはバッシュ連発で瞬殺!
なかなか爽快でアリマス(`・ω・´)ゞ
しかしINT1なので(振れよ・・・)すぐ休憩・・・。
でも楽しければいいよね!うん!
バーサクP目指してぼちぼち頑張ります!


次、養子seiちゃん。
臨時広場にて偶然見つけた公平圏アコたんを拾って
コンロンにGO!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
d0016369_017281.jpg

寝てるように見えるけど気のせいです。
ちょっとサボってるだけでs(マテ
集中10使っただけでSPカツカツになるので
パピヨン(通称蝶野(違))が来たら死に物狂い!
しかしそれがなかなかスリルあって楽しい(・∀・)
アコたん、ありがとうございました(´¬`*)


と、雑談してた時の一枚。
d0016369_0195813.jpg

霧ちゃんのお腹はカンガルー式で、
赤ちゃんを入れるための袋があるらしいです(違

次、露店で発見したネタ武器。
d0016369_0204420.jpg

この名前はアリなんですか!?ねぇ!!?!?
危ない気がすr・・・。

最後、霧ちゃんが悩んで悩んで悩んだ結果
d0016369_0212733.jpg

こ う な り ま し た (゚∀゚)
マジシャンからアコライトに転職!(できんって
おめれとー(´¬`*)
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-12 23:59 | RO

続・養子日記

昨日の日記にも書きましたが、
12/10、seiちゃんという可愛い養子が生まれました!
(自画自賛とか言わないヽ(`Д´)ノ)

さて、早速続きに入りますが・・・
d0016369_17241948.jpg

アーチャーギルドにて転職・・・
しようと思ったら思わぬお出迎えに。
試験官イパーイ((;;゚□゚))ガタガタ
しかーし!
試験官の厳しい試験にも負けず!
立派なアーチャーに転職することができました(・∀・)
余談、アチャギルドにて吟遊詩人が
スクリーム体験をさせてくれるのですが、
そこで全員が叫んでたのは秘密でs(秘密にナッテナイ
d0016369_17261380.jpg


・・・
・・・
・・・
場所は変わって龍の城?(うろ覚えなのは秘密でs
クロスボウ装備可能Lvになるのと同時に
どせいさんに拉致られました((;;゚□゚))ガタガタ
最初はさすがにカマキリとか叩いてたんですががが。
d0016369_1728334.jpg

偶然見つけたクリスタルから
青箱キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
中身はななななんと!
クリップでした(えっへん
開けたのはあたしじゃなくてらいらいだけどねー(・∀・)

と、ここでお風呂のため一時落ちていた霧ちゃんが復活!
d0016369_17294954.jpg

一緒にコンロン突撃したんだけどSSとり忘れ・・・(ぁ
ちなみにこのSSは親子公平を企み、
パパンを待ってる時に撮った一枚です(*ノωノ)
全員正座デース!かわいい(´¬`*)

d0016369_17313262.jpg

待つこと数十分?(そんなに待ってないって?)
無事パパンと合流。
霧ちゃんはノビでは危険なためローグにCCw
らいらいのスーパー支援のもと、
親子公平in亀地上が行われたのでしたー!(パチパチ
このとき既に時間は3時を過ぎており、
皆テンションがおかしくなtt(ry

以上、養子日記第一日目でした~。
今後も養子楽しんでいくので、時々日記にでてくるかもw
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-11 17:33 | RO

養子キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

養子計画は以前より考えていたのですが、
メンツの揃うときがなかなかなかったので
実現できずでした(´・ω・`*)
ようやく今日、自キャラの養子として(ぇ
Babyをつくることができましたー(´¬`*)

経過としてはこんな感じです。
d0016369_4144611.jpg

まず不要キャラ(酷)を消去しまして・・・
d0016369_4151174.jpg

自分は養子用キャラを作成後、ログイン。
協力者には親キャラでログインしてもらい・・・
d0016369_416536.jpg

準備万端、さぁコイヤーーーー!!!
・・・と思ったら・・・・・・

なんと親のほうが、養子要請を出せないとのこと!
ななななんと!
と・・・思ったら
d0016369_417454.jpg

あたしの調べ不足で、指輪をはめてないと
要請が出せないとのこと。
ご迷惑おかけしましたです・・・orz

親キャラに指輪を装備してもらい、再チャレンジ!
d0016369_418129.jpg

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
さー・・・ぽちっとな!
d0016369_4184438.jpg

ちっちゃっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
予想外の小ささにビックリ!
しかしかわいい!!!


眠いので今日はここまで・・・_| ̄|○
続きは次の更新を待たれよ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-10 23:59 | RO

騎士起動・・・?

こんばんわ、おはじきです(開き直り
もとい、セイです!!!(やっぱり諦めない

久々に騎士を起動して、ちょこまかと遊んでおります。
って言ってもソロじゃ牛しか行けませんが!!ヽ(`Д´)ノ
d0016369_19555549.jpg

騎士ってそんなもんだよね・・・うん・・・orz

と、ふと臨時広場を覗いてみると
ちょうどギリギリ入れるLvのPTを発見!
行き先はナントゲフェニア!(・∀・)
これは行くしか!と意気込んで行ったものの・・・。

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)

ぜんぜんだめだめでしたorz
避けないわ深淵のBDS一発で死ぬわで
役立たずっぷりを発揮!(マテ
何度死んだか分からないほど死にました(ぁ
でも、経験値はプラス!
ウマー(´¬`*)
一緒に行った方々には迷惑かけちゃいましたが、
楽しかったですありがとー(・∀・)

最後におまけ。
クリスタルからぽろっと落ちた古臭い箱(ぇ
d0016369_20040100.jpg

ちなみにカード帖は転売品です。
決して自分で出したわけじゃありません('A`)
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-09 20:00 | RO

YOUはーショーック!!!

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

と、いきなりテンション高くてゴメンナサイ。
お小遣い4万円もらったとです(何

彼氏がスロットでフィーバーしてたので
しぶしぶマイカーでパチ屋に。
到着後、待ってるの暇なので
おこぼれ頂戴して彼氏の隣でぱちぱち打つ。

・・・

・・・

・・・

・・・

100回転余りでBBげっとぉーーーー!!
(因みに打ってるのはもちろん北斗)
7を揃えようとするが揃わない。
な・・・なぜ・・・と苦しんで
北斗マークを揃えようとしていたら・・・
「北斗は揃わんってw」
茶々入れられました('A`)

しかーし!!!

北斗そろったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

その後14連チャンほどして、ラオウに敗れる(ぁ


・・・

・・・

・・・

さらに150ゲームほど回した頃か、
BBげっとぉーーーーーーーー!!!!

おーれとの愛を守るためぇーーー♪
おーまえはたーびーだーちぃ~~~♪

20連チャンほどして、ラオウ昇天。
昇天・・・。

昇天!?!?!?!?!?!

初めて見たよママン。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
たのしかったぁー(´¬`*)
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-08 23:37 | Real

ローグ作り直し(・∀・)

砂ローグでずっとやってきましたが、
盗むだけしかできないんじゃつまんない!
やっぱりローグなら盗作してみたい!
ということで、作り直しに踏み切りました。
d0016369_1552148.jpg

d0016369_1553614.jpg

旦那をはじめ周りの方々に助けられながら
(スパルタされながr)
本日ローグに転職しましたー(´¬`*)
手伝ってくださった方々、ありがとうございましたw

そして早速ODに突撃~!!
d0016369_1564531.jpg

骨兄貴の必中攻撃イタイ・・・('A`)
というか囲まれたら最後じゃん・・・('A`)
むしろ弓兄貴に出くわしたら必死・・・('A`)

痛い思いをして帰ってきました(´・ω・`)
30分でミルク400本って何なんだーーーヽ(`Д´)ノ
出直してきます・・・_| ̄|○
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-07 23:59 | RO

SSはありませんが・・・

ROでのツキをぜひリアルに持ち込みたい
と思う今日この頃。
みなさんお元気ですか?
ひじきは元気です(何

と、ひじき=あたしのことですよ、一応。
聖=ひじり=ひじき
と、あだな付けられました('A`)
聖=せい。なのにーーーヽ(`Д´)ノ
ギルド内ではひじきで定着しそうです_| ̄|○

で、RO内のツキというのが・・・
カード帖がががが…((;;゚□゚))ガタガタ
必死でソロ狩りした禿からぽろり。
翌日偶然叩いたクリスタルからぽろり。

((;;゚□゚))ガタガタ

ごちになりやした!!!(何
でも出費かさんでるから結局所持金は
変化せずなわけですが・・・(´・ω・`*)

収入といえば、もうひとつ。
臨時広場で偶然見かけた一つのチャット。
「+7イミュンマフラー3Mで売ります」
「 + 7 移 民 3 M 」

・・・
・・・
・・・
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
それ+4の値段じゃ…((;;゚□゚))ガタガタ
ソッコー入室して商談成立!
転売してウマー(´¬`*)
10Mで売れちゃtt(ry



そんなこんなで・・・
リアルで買い物行ったときにあった
抽選会。

残 念 賞 ('A`)

(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
iil||| _| ̄|○ |||lii
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-05 20:26 | RO

近況デス(´・ω・`*)

RagnarokOnline3周年記念とか何とかで
カウントダウーン!
ありましたね。ショボかったけど(ぁ
結局お祝いイベント?って何だったんだろう・・・('A`)
とりあえずカウントダウンのときプロにいたわけですが、
重 す ぎ て 歩 け な い iil||| _| ̄|○ |||lii
d0016369_1315129.jpg

もう、ラグがひどくてひどくて。
一歩歩くのに5秒とかかかってた気がする。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
あのとき狩り行ってた人とか無事に帰れたんだろうか…。
ラグ死とかありえそーでコワイコワイ((;;゚□゚))

それはそうと。
今日は夜ずーっとお手伝いしてましたー(・∀・)
プリの旦那がモンク消してBS作るとのことで!
張り切って支援してきました!
(途中から壁役に回ってたけどね(・∀・)
d0016369_134339.jpg

(実は商人作るの3回目らしいです(・∀・)
あたしもキャラ作り直ししたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
でもソロでLv上げるのって荒んでくるから
あんまりやりたくないんだよねぇ…(ワガママ
ま、気が向いたらやろう、うん。

そして、いつのまにやらこんなキャラがいたりして。
d0016369_1365023.jpg

養子システム利用のためには
親がLv70以上じゃないとダメと知り、
泣く泣く商人を消しまして…(ぁ
ハンターつくっちゃいましたー(*ノωノ)
支援さんがいるときだけ稼動してまs(ry
中型弓買ったから狩りの効率UPでウマー(・∀・)
今回は二極…予定だけどどうなることやら(ぁ
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-01 01:38 | RO

最近・・・

金回りがいいというか何というか…
復帰以来運がよすぎますヽ(`Д´)ノ
d0016369_2064415.jpg

復帰直後の遊公PTではサキュcと悪魔HBを出し、
はたまた同日?だったかな次の日かそのへんにルードcを出し、
お次は緑亀cやら何やら。
結婚式にはプレBOXからサンタポcを、
お次はペストcにドラゴンテイルc。
またまた臨時でハイロゾc!

今日に至ってはロリルリcでした。
てか復帰直後からすでにニブルでc3枚って!!!
iil||| _| ̄|○ |||liiなんか悪いことがおきそうでいやん。
そんなこんなで金回りがよく、
天使HB買っちゃったけど……やっぱイラネ('A`)(ぁ
メインがプリだから天使HBの恩恵ってあんまなかったりw
ネタ装備大好きだからいいんだけど…
てか天使めちゃめちゃカワイイからいいんだけど!
INT増えるサキュ角に変えようかなぁ…と
ひそかに悩み中(・∀・)

そうそう、signクエやっと終了w
これでいつでもゲフェニアに行けます(´¬`*)
d0016369_20123698.jpg

とはいえ、頭数いないと突入できそうにありませんがw
ペアとかで行くのは自殺行為だよね、うん。
誰か一緒に行きましょうぜーーーーー(ぁ
[PR]
# by rusty__nail | 2005-11-18 20:13 | RO



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧