のんびり、のんびり。

遥かなる(ry)新作~(>w<)ノシ

うおおおおおおおお
今回も楽しませてもらったぜーーー(誰

遥かなる時空の中で 運命の迷宮
出るのなんて知らなかったので、
店頭で見つけて衝動買い(σ゜∀゜)σ
ネオロマ中毒とか言っちゃダメ(。・ω・)b
買ったのが先月末ごろで、
勢い任せに一気に攻略!(マテ
1週間ぐらいでコンプしちゃったのかな・・・たぶん。
いやはや、遥かシリーズで続編なんて出たのは初・・・のはず。
なので、いい加減やりすぎって意見が多いのですが、
個人的にはもっと出してくだs・・・げふげふ。って感じ。
キャラクター達がステキすぎ(*ノωノ)
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
3&十六夜のデータを引き継ぐと、
前のEDが見れたり、イベントが見れたり(*ノω<*)
クリスマス限定だけどチモリ(知盛)が出てくれたので
とっても悦に浸れました(´¬`*)(マテ
てか薔薇!?薔薇もってましたよ奥さん!!(誰
これがまた似合うってのがステキすぎるよ、うん。
銀もクリスマスイベントにて出現。
一夜限りの逢瀬・・・って言ったら怪しいけど
甘々当分多め(ぇ)で幸せイベントでした(´¬`*)
ってここ見てる人には感想書いても通じないわけですが(多分)
遥かいいよ、遥か。2はまだやったことないけど3最高!
お金ができ次第、2のベスト版購入予定(*・ω・)b

というわけで、次回も遥かの感想になりs・・・(ry
[PR]
# by rusty__nail | 2006-04-12 14:56 | Game

やや遅れて・・・

巷で話題のポーションなるものを購入(。・ω・)
コンビニに限定版の方売ってたので思わず。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
やっぱビンかっこいいしね、うん!
(その肝心のビンを彼氏の家に忘れて帰ってしまったのは秘密でs)

マズイマズイと噂されてるだけあって、
かなり覚悟して飲んだのですがー
飲めない味でもなかったです(*´・ω・)b
彼氏は栄養ドリンク系の味が好きらしく、
うまいと言いながら残りを飲んでくれましたが。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
あたしとしては一度飲んだら満足だなぁ・・・と。
栄養ドリンクっぽい味だったけど、あたし的には
リポ○タンDの方がおいしいと思う(´・ω・`*)

そんなポーションでした(ノ´ω`*)
ビンはきれいに洗って部屋に飾ります(*・ω・)b
[PR]
# by rusty__nail | 2006-03-13 02:20 | Real

我が家のかわいい精霊さん(ぇ

修理用の弓を作ろうと、熟練溜めに挑戦するも
12歳なのでなかなかたまらない!!!。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ので、あんまり出番はありませんが
大事に育てたかわいいかわいい精霊さんです(*・ω・)b
d0016369_126569.jpg

少しテカり出した頃の一枚です(。・ω・)
成長記録を残そうと、テカり具合が変わったところで
SS撮るようにしてたんですが・・・。
たぶんそのうちPCから削除します(ぇー

そして、ちょっと前になりますが、
キンピカに輝く立派な精霊さんになってくれました(*ノω<*)
d0016369_1275661.jpg

笑顔がまぶしいとです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。(謎
一発クマタイトルを取るために、
必死でSTRを育ててますが・・・なかなか上がらない・・・orz
そんなもんだよね、うん。



そしてそして。
d0016369_1291078.jpg

バレ鎧を手に入れた光牙ちゃんです。
しかーし!
あまりにも不評だったので(&ネリス修理ができないので)
1日で売却してしまいました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。(何やってんだ
でも記念にSSだけは残しておきます、うん。
そんでもって鎧はコスコンのアリッシュで
間に合わせることにしましたとさ。めでたしめでたし。
[PR]
# by rusty__nail | 2006-02-09 12:10 | Mabinogi

エリックかわいい(*ノω<*)

エリックってのはうちの次女、光伽ちゃんの
精霊のことなんだけど・・・
よく放置してて拗ねられちゃうんだけどね、うん。
拗ねてもかわいい(*ノω<*)
でも、アイテムくれくれ言い過ぎ_| ̄|○
あんまり拗ねてないときにエサあげると
「サンキュー」って言ってくれるのがまたカワイイ(*ノω<*)(馬鹿
次にマビ記事書くときにでもエリックのSS載せましょう。
現在1枚もないことが判明。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
代わりに、契約したときの一枚をw
d0016369_11272121.jpg






それはそうと・・・
昨日めちゃくちゃ凹む大事件がありました_| ̄|○

エラベスト仕上げ2着大失敗シターーーーー_| ̄|○
もうね、もうね・・・マジ凹んだ・・・。
保護つかないどころの騒ぎじゃなくて・・・
耐久激しく減少したのが2着・・・。
でもせっかく作ったし、ずっと欲しかったしで、
1着はメインの光牙ちゃんに着せることに。
かなりノーマルな色に染め上がって、
無難に着こなせる一着になりました(*・ω・)b
もう1着は・・・・・・
投売りしました。゚(゚´Д`゚)゚。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
_| ̄|○
[PR]
# by rusty__nail | 2006-02-02 11:31 | Mabinogi

いきなり早口言葉(何

赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマ。

まぁ、よく聞くあれですね。
っていうか王道ですね、これは(・∀・)

赤茶釜、青茶釜、黄茶釜、茶茶釜。

これもよく聞きます?よね?(ぇ
茶茶釜のところで「ちゃがちゃま」って言っちゃうのは仕様です。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

次がポイント!
というか今日のネタ!
新開発!言いにくい早口言葉!ヽ|・∀・|ノ

赤ジャマイカ、青ジャマイカ、黄ジャマイカ、茶ジャマイカ。

深い意味はございません。
ジャマイカに色があるわけでもございません。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ただ、思いつきで彼氏と言い合いしてました(何やってんだ

さぁ、みなさんも挑戦してみましょう!
一度も噛まずに言えた人には拍手喝さい!
言えたよーって人、コメントにて報告よろしk(ry
言えねぇーって人もコメントにてよr(ry
言えない人はあたしの仲間!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
[PR]
# by rusty__nail | 2006-02-01 23:59 | Real

久々だけどSSないの。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

最近のマビはといえば…

○毎日鉱石ほりほり精錬オンライン。
   ランク3になりましたヾ(≧▽≦*)ノ

○精霊武器の契約を破棄。
   バッソは耐久少なすぎるので
   現在精霊用にコツコツモアの熟練溜めを。

○コスコン衣装全制覇計画
   鎧全部は無理そうだけど、
   洋服類は一通り全部着てみたいなぁ(´¬`*)
   (今日偶然3パーツ真っ黒染めに成功!)

こんな具合ですたい。(誰


無料化以来、ギルドも賑やかで嬉しい限りヽ|・∀・|ノ
特に、メモで「まだメンバー募集してますか?」って来たときにはもう…
頭の中は小躍り状態でした(´¬`*)

復帰当初銀行の残高が20万ぽっちだったんだけど、
ほりほりオンラインで精錬やりまくった結果、
店売りの服なら何着か余裕で買えちゃうぐらいまで
復活しました(´¬`*)
精霊武器復活したら大半がエサ代に消えちゃうんだろうけど。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

そんなこんなでこーがは今日も元気に
エリンで活動しています(*・ω・)b
[PR]
# by rusty__nail | 2006-01-27 00:03 | Mabinogi

レイラ万歳!(何

マビ休止中、ずっと気になっていた精霊武器!
ついに完成しましたーーーー!!!
しかも、男の剣の精霊かっこよすぎ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
惚 れ ま し た (マテコラ
d0016369_1652563.jpg

だってこんなにカッコイイんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。(ダマレ
惚れるよね、うん、惚れるよ。(自己完結
今は精霊の食事と武器の耐久に
びくびくしながら育ててます。・゚・(*ノ∀`)・゚・。


あと、G3で実装された結婚システム!
利用しちゃいましたー(・∀・)
すごいねー、あれ。
ムービーとかムービーとかムービーとか。
衣装レンタルじゃなくてくれればいいのに(ボソ
とか思ったのは秘密でs

ちなみに式の様子はこんな感じでしたー。
d0016369_1655554.jpg

d0016369_16552154.jpg

d0016369_16553195.jpg

d0016369_16554037.jpg

d0016369_16555288.jpg

d0016369_1656680.jpg

今回は不手際で誰も招待できなかったけど、
次誰かの結婚式があるときには
招待してほしいなー(*゚∀゚)=3
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-20 16:56 | Mabinogi

Youはショーック(またかよ

えーみなさんコンバンワ(・∀・)
またもやパチ屋でがんばってきましたです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
語ると長くなるので(マテ)手短に済ませますが・・・

何時だったか分からないけど
昼過ぎにパチ屋到着(・∀・)
前回来たときは痛い思いをさせられたので
リベンジと言いながら彼氏と入店。

玉(コイン)が出ないことには
あたしは打たせてもらえないので、
彼氏がパチパチ打つのを横で
のろのろ回しつつ見学。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
しかしなかなか玉が増えない!
最初、オスバン?番長のやつ打ってたんだけど
1万少々かな?突っ込んだところで移動。

次、銭形(とっつぁ~んデスネ(゚∀゚))を
これまた横でじろーーーっと見つつ
タバコふかしつつぼけーっとすること??分。
やっぱり出ない!これは困った!!!

最後に北斗打って今日は帰ろうと諦め気味。
と、ここでハマり台に座ってしまった彼氏。
1000回転過ぎてもBBがこない!
これはどういうことだ!と
胃が痛くなりつつ更に回すこと数十回転。

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

やっと・・・やっとつぎ込んだお金が帰ってくるー
と一安心。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
15連チャンぐらいしたのかなー、多分。
結構な枚数を出してBB終了。
その後あたしはその台に交代で入って打って、
彼氏はオスバンリベンジ!
あたしは知らなかったんだけど、これストック機らしくて
ずいぶんハマった痕跡があったので
気になったらしく、手を出したら・・・
ストック大放出キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
激しく出してました、はい。
あたしは出せなかったけど。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

その後ハマったり出たりで増えず減らず。
結局閉店間際までパチ屋にいたんだけど、
稼げたお金は約2万。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
彼氏様、おつかれさまでした。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしも疲れました・・・w
しかしいっぱい打てて楽しかったわーw
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-18 23:59 | Real

マビ無料化キターーーーーーーーw

はい、みなさまこんばんわーヽ(*'ω')ノ
昨日からマビノギ無料化しましたねーw
というわけで、早速行ってきました!
長いことお休みしてたので
知識人タイトル取れてるかなーとか
甘い夢を見ながらのログインだったのですが・・・

ま だ で し た _| ̄|○

まーそんなもんだよねー。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
で、ログイン早々ヒギたんからメッセキターーーーw
ので、どこか出かけようという話にw
ブランク長いのでリハビリかねてラビに
いってきましたド━━(゜∀。)━━ン!!


1Fで早速レアなもの発見!
というかお休みしてたから知らなかっただけ
かもしんないんだけど・・・
d0016369_20532898.jpg

オレンジのハーブ!!!Σr(‘Д‘n)
ぬきぬきしたかったけど、
スキルないので断念。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
してその実態は!!!
d0016369_2055179.jpg

マンドレイクでしたー!
何なんだろ・・・これ・・・w
使い道知ってる方、教えてください。・゚・(*ノ∀`)・゚・。


んで、のんびり楽しみつつラビD攻略しまして
(ボスはみんなでゴブをぼこぼこ殴りましたw)
ロビーに出てきてから・・・
d0016369_20564456.jpg

王様とお付きの騎士ごっこ(違)やってみたり
d0016369_20571436.jpg

その後踏みつけてみたり(酷)
あそんで、だべって、落ちましたw
久々にみんなと会えて楽しかったー(´¬`*)
今回は瑠璃色ギルドの面々と遊んだけど
今度は灰天メンバーに会いたいなー(´¬`*)
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-16 20:58 | Mabinogi

もえもえPart2

ミナサマ、オハヨウゴザイマス(違
いやね、今日起きたら・・・
・・・
・・・
夕方の4時でした。_| ̄|○
いくらやることがないからって
こんなに寝てたらおかしくなっちゃうね、うん。
おまけに変な夢もみたし。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ちょーのーりょく使ってました(ぇ
はんどぱわーーーーΣr(‘Д‘n)
ガラスの向こうの物を念で動かしてました・・・。
何やってんだあたし・・・_| ̄|○

そんなこんなで起きたら買い物に駆り出されて、
強制運転手がんばって、
ジュース買ってもらって(マテ
帰ってきました(・∀・)
んで、帰ってから昨日の続き(PS2)開始!
というか、新しいキャラ攻略ですががが。
今日は手こずりました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
何を手こずったって・・・
攻略サイト見ながらやってたのに
バッドエンド2回('A`)
最後らへんの選択肢攻略まででてなかったので
選択肢失敗しまくって・・・
凹みましたorz
ゲームで凹んでも仕方ないけど凹んじゃいました!
でも最終的にはクリアできてED見れて
幸せ気分堪能しましたけどねっ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by rusty__nail | 2005-12-14 22:07 | Real



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧