のんびり、のんびり。

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

マビβ終わりましたねぇー(´・ω・`)
というわけで、これからメインで活動していく
光牙の特撮写真を掲示しよう(ぇ
もぅ、ド━━━(゚∀。)━━━ン!!といきます(ぁ
どれが何なのかは何となくお察しくd(ry
d0016369_2237498.jpg

d0016369_22381115.jpg

d0016369_22382893.jpg

d0016369_22384557.jpg

d0016369_22385717.jpg

d0016369_22391175.jpg

最後にキアD突撃隊やったのはβのいい思い出になりました(・∀・)
ゴレムタイトル取り逃したから明日早速逝きますがorz

というわけで、課金後も引き続きヨロシコ(死
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-25 22:40 | Mabinogi

歯医者オフライン(死

久々にリアル日記?(ぇ
あれなんですよ。
歯に穴があいたとですよ…orz
というわけで、先週予約しておいた歯医者へGO。

・・・・・・・・・。

穴が開いてた歯には・・・ムシバ3つって何ですか。
しかもムシバ増殖中につき
いっこずつ治していきましょーって・・・。

・゜・(PД`q。)・゜・

えぇ、もう・・・覚悟きめて歯医者オフラインです。
次は今週の月曜です。
ぷーたろうは暇だからいつでも逝けるんです。(違
って妹の送り迎えの都合上、
朝8時半から歯の治療うけますがねorz

(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-25 21:16 | Real

近頃の(ry

いやはや・・・まとめ書きならぬまとめ貼り(何
SSが溜まる一方なんです!!!
てか・・・牙ちゃん可愛すぎです!(謎

えー・・・一枚目。空中散歩(ぇ
d0016369_1192752.jpg

ポチが発見したのですが・・・
ティルコの雑貨屋では空中散歩が堪能できます!
是非一度足を運んで(ry
てか雑貨屋とか御用達なのに気づかなかったorz
ポチ、おそるべし(・∀・)

続きましてー・・・
本日一番のネタ!裸の大将!(違
d0016369_11114887.jpg

えらいカッコしとるなーと思って撮影したのですが、
その後料理人ということが発覚!
(簡易テーブル出して料理始めたよママン((;;゚□゚))ガタガタ
うーん・・・一度食ってみたいものだ(゚∀゚)
あんなカッコだけど料理の腕はピカイチかもしれない!
ということに期待してみr(´・ω・`)

ラスト!決闘の矢面に立たされる中立国!(違
d0016369_1114769.jpg

作曲スキル云々をやってるときに知り合った
某オネーサマが、武器の持ち替えで遊んでいたところ
近くに居たこれまたキレイなオネーサマが・・・
対抗して持ち替えはじめましt;y=ー( ゚д゚)・∵.
コラー!俺を挟むなー!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにここで挟まれてるのが牙ちゃん。
うちの次女というか長女というか・・・次女・・です。
この後着せてあげた黄色のポポスカートが
とってもよく似合う可愛い盛りの13歳です(。・x・)ゝ
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-18 11:16 | Mabinogi

金がねぇ・・・orz

え、リアルマネーのことですよ?(何
とか言いつつネカフェとか入ってる阿呆が一匹。
(´・ω・`)
そしてマビでもひたすら金稼ぎ。
d0016369_435836.jpg

懲りずにまた聖堂か!
とかいうツッコミはなしでヨロシコ(・∀・)

で、必死で集めた祝福POTを・・・なななんと!!
300Gで一掃販売(死
20個もやっちゃった(ぁ
俺様ってば気前(・∀・)イイ!(ダマレ

そして、ポチにつられて裁縫三昧を・・・。
ポポスカート何着作ったんだろ・・・(´・ω・`)
裁縫楽しいからいいんだけどさ、うん。
微妙に失敗して利益出ないのは・・・
きっと気のせいだ!!そうに決まってる!(死

さてさて、土曜日には年取るんだっけ?
AP増えるんだっけ??
そんなの全然知らなかったよママン・゜・(PД`q。)・゜・
おねーちゃん、土曜日会えたらあそぼーね(>w<)ノ
しかし年取っても小学校の制服は着せてやる!(何
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-15 04:08 | Mabinogi

今日の光華(ぇ

d0016369_1301013.jpg

はいきたー。
暗くて見えないとか言っちゃだめです!
また卵奪ってるよとか言っちゃだめです!
進歩ないとか言っちゃ(ry
というわけで、卵なら食事代タダじゃーん!と
頑張ってニワトリにめぐんでいただk・・・(鯖缶

でも今日はそれだけでは終わりませんでした!
なんと・・・聖堂の前で・・・・・・・・・
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
d0016369_1321526.jpg

((;;゚□゚))ガタガタ
これって犯罪になるんじゃ・・・((;;゚□゚))ガタガタ
そうなんです。
服を何も装備してなかった場合・・・
こんなことになりますorz
しかも女の子だったら・・・・・・
((;;゚□゚))ガタガタガタガタガタガタ
(ご想像にお任せいたしまs)
d0016369_1333099.jpg

んでもって、街中で「月光花」のメロディーが!!!
これはこれはひょっとしてひょっとして・・・
音はずれまくってるけど月光花!のはず!
というわけで、演奏者の前で1時間ほどたむろってました。
持ちネタ全部聞かせていただきましt(ry
しかもポップンとかあったし(=w=;;
やるな、姉御(誰

今日一番の収穫と言ったら・・・
やっぱこれかしら(・∀・)
d0016369_1351290.jpg

やっとこさキャンプファイヤー覚えt;y=ー( ゚д゚)・∵.
ママ・・・ボクガンバッタヨ・・・。
ヒール覚えたかったのに・・・AP足りないとかorz
明日こそは・・・覚えれたらいいなぁ・・・(´・ω・`)
金ないけど・・・_| ̄|○
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-14 01:37 | Mabinogi

巷で話題の(ry

そんなこんなで・・・
一度はPCもたないからと諦めたわけですが・・・

d0016369_231972.jpg


ド━━━(゚∀。)━━━ン!!
や っ ち ゃ っ た (ぁ
しかも何ニワトリ相手に必死になってんだ。
むしろバイト成功率低いですが何か?

某ポチの日記見てるとどーにもこーにも
マビの誘惑ががががががががが(´・ω・`)
というわけで、昨日より乱入。
ギルドにも「入れろ」と言って入れてもらう次第。
アルバイトとかめんどいなーと最初思ったけど・・・
やってみるとハマる(かもしれない(ぇ
クエストとか細かく色々あるし、
服とか装備で見た目もずいぶん変わるし
個性出るし個性出るし個性出るし(シツコイ
というわけで、買いました、小学校の制服(死
だってチビッコなんだもん(´・ω・`)
でも楽しいです、はい。
滅茶苦茶死にまくって周りに迷惑かけてますが。
デスペナでEXPマイナスになったりしてますが。
バイトしてもコロコロローブばっか変えて金ないですが。
(ボロボロじゃん、自分orz

妹のバイトの送り迎えがあり、
旦那は深夜までバイトがありで、
なかなか遊んでもらえないが、しかし!
マビで和めるならまぁよしとしよう、うん。(何
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-13 02:38 | Mabinogi

夢見悪いわー・・・(=w=;

せっかくの外泊で何でぢゃーーヽ(`Д´)ノ
寝汗でびっしょりぢゃーヽ(`Д´)ノ
おまけに夜中に掛け布団取られて
めっちゃ寒かったわーーーーーーヽ(`Д´)ノ(何

そんなこんなで・・・
色んな夢見て萌えたり萎えたりしながら眠る事・・・
 11 時 間 orz
ありえねー・・・。
起きたら5時って何やねん(´・ω・`)
旦那の車売る手続きやら何やらする予定だったのに
起きたら・・・活動不能時間_| ̄|○
結論、明日頑張りましょう。ってことになったけど。

夢その1、KAT-TUNの亀梨和也が出てきて萌え死にそうだtt(シネ

夢その2、何やら逃亡中の犯罪者を捕まえようとして
       もみ合いになった末勝利しt(限りなく謎

夢その3、何故か旦那が他の女と風呂入ってる現場に遭遇。
       あっさりポイ捨てられたのがショックで泣いてた夢(死

・・・・・・。
なんだよこれー。
俺ヘンタイかよー・・・(=_=;
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その1みたいな夢ならいつでも歓迎!かかってきやがれ!だけど
他は・・・・・・(´・ω・`)
その3とかもう・・・地獄でした、はい。
起きてから「浮気してない?」とさんざん問い詰めたのは
言うまでもありません・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-12 00:10 | Real

しゃ・・・しゃ・・・・・

しゃっくり止めてくれええええ_| ̄|○
く・・・くるしひ・゜・(PД`q。)・゜・
まぁそれはともかく。
年のせいか3時間睡眠じゃもたないことが判明。
今日夕方頃からもう頭痛が・・・(´・ω・`)
しかも夜妹の迎えとかあって寝ようにも寝れず。
まぁ・・・死にはせん、うん。

そうそう、一昨日髪切ってきましたYO
ついでにパッツンストレートシャキーン(`・ω・´)
ってなってきましたYO
ストレートなのはいいんだけど・・・
痛んだとこ切ったら髪が・・・

な く な っ た (´・ω・`)

もちろんハゲたわけじゃないですよ。
あしからず(・∀・)

というわけで今日は早く寝よう。
明日は寝倒そう(・∀・)
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-09 00:00 | Real

髪切りてぇ

んだけど、美容院いきたくねぇ(マテ
でも多分明日連行されますorz
まぁ何つーか・・・あれですよ。
世間話とかできないんですよ、うん。
(´・ω・`)
別に喋るのキライじゃないです。
むしろ好きなほうです、たぶん。
ただ、対人恐怖症気味の今のワタクシ的に
あんま親しくない人との関わりは
極力避けたいわけで。

でも春だしなー・・・
痛みまくった髪切ってスッキリしたいしなー。
っつー欲求を満たすために、
数時間耐えると思われまs(ry

まぁそれなりに頑張ろう、うん。
それなりにorz
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-06 01:35 | Real

春ですねぇ・・・

ぷー太郎ならではの楽しみ方。
平日昼間ドライブ(マテコラ
っつっても必要に迫られての運転だし
楽しもうとしてやってたわけじゃないけど。
タバコふかしながら運転してるあたり
既に廃れてるのは秘密です_| ̄|○

でもさすが、4月に入っただけあって
陽はあったかいし、まぶしいし。
風は冷たいけどだんだんましになってきたし。
そろそろ体も動かしたい季節だなーと。

バスケしてぇーーーーーーーーー

とかふと思ったけどボールがなかったり
コートがなかったり
相手がいなかったr(ry
踏んだり蹴ったりです。
とりあえずおもちゃ屋で売ってそうな
バトミントンセットでも購入して暴れようかと(゚∀゚)
(我が家ではバトミントンをバミトントンと呼びます(何

というわけでバミトントン目指して、
昼間に活動できる生活にせねば~(死
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-05 02:22 | Real



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧