のんびり、のんびり。

カテゴリ:Real( 29 )

たまには…

マビ以外のことでも。
って言ったらネタがないんだあああヽ(`Д´)ノ

さー、気を取り直して。
最近リアルだらけっぱなしです_| ̄|○
だらけてるっつーか崩れてるっつーか
壊れてるっつーk(ry
ハッ。ひとつだけまともなことが。
お盆あたりに旅行いってきまーすヽ|・∀・|ノ
って宿空いてるんだろうか…orz
早めに調べて予約しよう、うん(死

今年はダイエットもかねて
海なりプールなり行って泳ごうと思います。
てか…ストレスで食いすぎとはいえ…
太りすぎ!自分!(死
ちゃんとダイエットしましょう、はい_| ̄|○
海は既に1回行きましたヽ|・∀・|ノ
水が冷たくて寒かったでs…げふげふ。
でも楽しいね、やっぱり!
次の休日も晴れたら行ってきます(`・ω・´)ゞ
(あくまで予定だけどね…うん…)

そして…小説書きたいのに進みませんorz
すごい書きたいんです!
続きを待ってる人がいるのでほんと書きたいんです!
書いて読んでもらいたいんです!
なのにかけないorz

誰か俺に文才をーーーーー(魂の叫び
[PR]
by rusty__nail | 2005-07-05 18:31 | Real

歯医者オフライン(死

久々にリアル日記?(ぇ
あれなんですよ。
歯に穴があいたとですよ…orz
というわけで、先週予約しておいた歯医者へGO。

・・・・・・・・・。

穴が開いてた歯には・・・ムシバ3つって何ですか。
しかもムシバ増殖中につき
いっこずつ治していきましょーって・・・。

・゜・(PД`q。)・゜・

えぇ、もう・・・覚悟きめて歯医者オフラインです。
次は今週の月曜です。
ぷーたろうは暇だからいつでも逝けるんです。(違
って妹の送り迎えの都合上、
朝8時半から歯の治療うけますがねorz

(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-25 21:16 | Real

夢見悪いわー・・・(=w=;

せっかくの外泊で何でぢゃーーヽ(`Д´)ノ
寝汗でびっしょりぢゃーヽ(`Д´)ノ
おまけに夜中に掛け布団取られて
めっちゃ寒かったわーーーーーーヽ(`Д´)ノ(何

そんなこんなで・・・
色んな夢見て萌えたり萎えたりしながら眠る事・・・
 11 時 間 orz
ありえねー・・・。
起きたら5時って何やねん(´・ω・`)
旦那の車売る手続きやら何やらする予定だったのに
起きたら・・・活動不能時間_| ̄|○
結論、明日頑張りましょう。ってことになったけど。

夢その1、KAT-TUNの亀梨和也が出てきて萌え死にそうだtt(シネ

夢その2、何やら逃亡中の犯罪者を捕まえようとして
       もみ合いになった末勝利しt(限りなく謎

夢その3、何故か旦那が他の女と風呂入ってる現場に遭遇。
       あっさりポイ捨てられたのがショックで泣いてた夢(死

・・・・・・。
なんだよこれー。
俺ヘンタイかよー・・・(=_=;
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その1みたいな夢ならいつでも歓迎!かかってきやがれ!だけど
他は・・・・・・(´・ω・`)
その3とかもう・・・地獄でした、はい。
起きてから「浮気してない?」とさんざん問い詰めたのは
言うまでもありません・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-12 00:10 | Real

しゃ・・・しゃ・・・・・

しゃっくり止めてくれええええ_| ̄|○
く・・・くるしひ・゜・(PД`q。)・゜・
まぁそれはともかく。
年のせいか3時間睡眠じゃもたないことが判明。
今日夕方頃からもう頭痛が・・・(´・ω・`)
しかも夜妹の迎えとかあって寝ようにも寝れず。
まぁ・・・死にはせん、うん。

そうそう、一昨日髪切ってきましたYO
ついでにパッツンストレートシャキーン(`・ω・´)
ってなってきましたYO
ストレートなのはいいんだけど・・・
痛んだとこ切ったら髪が・・・

な く な っ た (´・ω・`)

もちろんハゲたわけじゃないですよ。
あしからず(・∀・)

というわけで今日は早く寝よう。
明日は寝倒そう(・∀・)
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-09 00:00 | Real

髪切りてぇ

んだけど、美容院いきたくねぇ(マテ
でも多分明日連行されますorz
まぁ何つーか・・・あれですよ。
世間話とかできないんですよ、うん。
(´・ω・`)
別に喋るのキライじゃないです。
むしろ好きなほうです、たぶん。
ただ、対人恐怖症気味の今のワタクシ的に
あんま親しくない人との関わりは
極力避けたいわけで。

でも春だしなー・・・
痛みまくった髪切ってスッキリしたいしなー。
っつー欲求を満たすために、
数時間耐えると思われまs(ry

まぁそれなりに頑張ろう、うん。
それなりにorz
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-06 01:35 | Real

春ですねぇ・・・

ぷー太郎ならではの楽しみ方。
平日昼間ドライブ(マテコラ
っつっても必要に迫られての運転だし
楽しもうとしてやってたわけじゃないけど。
タバコふかしながら運転してるあたり
既に廃れてるのは秘密です_| ̄|○

でもさすが、4月に入っただけあって
陽はあったかいし、まぶしいし。
風は冷たいけどだんだんましになってきたし。
そろそろ体も動かしたい季節だなーと。

バスケしてぇーーーーーーーーー

とかふと思ったけどボールがなかったり
コートがなかったり
相手がいなかったr(ry
踏んだり蹴ったりです。
とりあえずおもちゃ屋で売ってそうな
バトミントンセットでも購入して暴れようかと(゚∀゚)
(我が家ではバトミントンをバミトントンと呼びます(何

というわけでバミトントン目指して、
昼間に活動できる生活にせねば~(死
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-05 02:22 | Real

ぼろくそわーげん

って読めるらしいです、はい(´・ω・`)
ワーゲン好きのあたしとしては・・・・゜・(PД`q。)・゜・
でもまぁネタはネタとして。(何

旦那が金貯めるために今の車売って
安い車に乗り換えると言い出しました、はい。
しかもそれ今朝突然電話で起こされて聞かされて
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工 と。
一日クルマや巡りをしたにもかかわらず、
いいものは見つからず(´・ω・`)
結局予算内で収まるやつを落としてもらうことに。
(オークションなんて大丈夫なのかしら・・・)
うちのママンは
「燃費悪いんだから軽四のりなさい、軽四」
って言うんですがーがーがー・・・
ごもっともなんだけどね、うん。燃費いいし。
でも軽四乗り回してる旦那は想像つきません(ぁ
案外似合って爆笑かもしれませんg(ry

とりあえず、予算内に収まるいいやつがあればなー。
てかハリアー売るのはサミシイナー。(マテ
でもワーゲンゴルフWだしまぁ我慢だよなー。
はっはっは(誰
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-04 03:13 | Real

はらへtt(ry

そもそもこの時間まで起きてることが問題。
とは思っても眠くならないこの体。
(昼過ぎまで寝てるからとか言わない)

今日は病院だったわけですが・・・
カウンセリングが尋問に感じる今日この頃。
(前からですが・・・(´・ω・`)
医者と相性悪いんだろうか・・・とか思いつつ
足取り重くいってきました。
はい、仕事しなきゃいけませんね、わかってますよ。

別にニートなわけじゃない(つもりだ)けど、
仕事のこと考えるとまだ頭が痛い。
プログラマやってまいってからというもの
仕事に対して恐怖感がなきにしもあらず。
でも働かないと、収入がないと自立できない。
自立できない=結婚もできない。
これ重要(ぇ

なんとか頑張ろう、うん。
ちょっとずつでもバイトでも何でもして慣れないと。
目標は今年中にまともな収入を得れるようになること!

ふぁいとーいっぱーつ(`・ω・´)ノ
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-02 04:33 | Real

なんとなく

思うがままに何かを書くことに。
てか日記になるのかな、結局のところ。

書こうとすると何書きたかったのか
分かんなくなったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だから日記とか書けないんだよなー。
続かないんだよなー。とか自嘲してみたり。

夢の内容でも書く?あんま覚えてないけど。
すぐ忘れれるのは良いコトですが・・・
毎日夢ばっか見て熟睡できないのは問題デス。
特に悪夢見て起きたら寝汗びっしょりとかorz

フられる夢とか最悪デスネ。
起きて相手に愚痴って大丈夫って言ってもらうまで
落ち着かないのってなんかイヤデス(´・ω・`)

そんなこんなで今日も寝るわけですが・・・
たまにはぐっすり眠りたいものだ・・・。
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-01 01:08 | Real



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧