のんびり、のんびり。

カテゴリ:Real( 29 )

んーと、んーと・・・

テンプレの誘惑に負けたので、
お引越しするかもしれません。(ぇ
っていうか半引越し済みだなんて・・・(ry

↓移住先はこちらになりまーすヾ(*・ω・)ノ↓
あかつきのみやこ
気が向いたらリンク変更とかお気に入り変更とか
遊びにきたりとかしてください(ぺこっ
[PR]
by rusty__nail | 2006-07-14 13:15 | Real

あ・・・足が・・・足がががが・・・

おひさしぶりです、足が激痛のこーがです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
10日ほど前からバイトが始まったわけなのですが・・・
立ち仕事でびぅのあたしには、8時間立ちっぱなしは辛い!
もうね、うん、終わる頃には足引きずってますからね(マテ
いやー、連チャンの時には6時間とかシフト楽ではあるんですが、
でもやっぱ痛いです、はい。
バイトの日には、帰ったらお風呂入って湿布まみれ(ぁ
まぢで痛いんですよ、これがもぉ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

でもでも、引きこもってるよりは楽しい・・・気がする。
レンタルビデオ屋なので、たまーに怖いおぢさんとか来ますが、
でもまぁ・・・ね、うん。(何
DVDのCMとかCDのランキングとかが常に流れてるので、
見たいor聴きたいものがいっぱいになるのは楽しいです♪
ただ、全部借りようと思ったらお金ががが_|\○_
とりあえず、「あらしのよるに」が見たい!(ソコカヨ
ほのぼの幸せになれそうなので(´¬`*)

そんなこんなで、こーが、がんばってます(`・ω・´)
時給安いけどがんばってます・・・_|\○_
慣れたら勤務増やさないと収入ぜんぜん足りないんだけどね・・・(´ω`)
[PR]
by rusty__nail | 2006-06-29 11:42 | Real

うふふふふ・・・(怪

事の発端は先週の週末?だったっけか・・・。
まー詳しい話はなしにしてー、簡潔に。
今月中に仕事を決める宣言しちゃいました(。・ω・)
(仕事っつってもバイトでも派遣でも何でもありで)
約一月の期限だったわけですが、
んなもん一週間で決めてやらぁヾ(≧□≦*)ノ
と、いきり立っちゃって(・∀・)

↓ここまでの流れ↓
えーと、月曜日に求人あるかどうか見にいってぇ。
火曜日、張り紙見たんですけどー・・・と電話して、
担当の人がいないから折り返し電話してもらうことになって、
かかってきた時にはタイミング悪く気づかなくて出れず、
さらにその後あわててかけ直し、二日後の木曜に面接決定。
運命の木曜日、あいにくの土砂降りで欝になりつつ面接に赴き。
採用の有無は日曜に電話します、とのこと。
さぁ、勝敗が決まる日曜日!
18時以降にに電話するという曖昧な言われかただったので、
いつかかってくるかビクビクしながら待つこと30分強。
とりあえず週1~2日10時~18時で採用決定キターーー(・∀・)

という感じ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚(何
なんていうか、あれです。
ここ1年半ほど欝で対人恐怖症でヒッキーだったあたしがえらい豹変ぶり。
お医者様もビックリな現象です(ぁ

そんなこんなで、初出勤は来週の日曜(18日)。
気合入れていってくるじぇー(*・ω・)b
(職場合わなかったら早々にやめるけd)
[PR]
by rusty__nail | 2006-06-11 23:59 | Real

みゅ(。・ω・)心理てすと?

ぽちがやってたの見て、つられてやってみた(。・ω・)
http://homepage2.nifty.com/oda999/back/god.html
恋愛タイプチェックらすぃ(。・ω・)

↓結果はこちら↓
あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Hestia(ヘスティア) 英語名:Vesta(ヴェスタ)です。

■神話
竈(かまど)の女神。
ゼウスの姉でアテナ、アルテミスと同じ処女神。
かまどは家の中心に存在することから(今で言うとシステムキッチンでしょうか?)家庭と結婚生活の象徴とされています。
温厚で他の神様のように奇抜な行動をとっていない神様です。

■性質
あなたは無邪気で好奇心がいっぱいのタイプです。
周りから、かかわいがられる得な性格をしています。
そのためか、つい人に頼ってしまう傾向もあります。
ふと気づくと同じ女性のグループの女性たちと似たような服を着ていたりします。
周りの人に自然と歩調を合わせているのですね。

初対面の人に対しては警戒心が強いのですが、慣れてしまうと甘える傾向があります。
男性と付き合いだすとバカップル化する傾向があります。
でも、お互いに幸せなので誰も文句は言わないのですが。

人見知りする性格のせいか、宴会やコンパでは話が盛り上がるまでに時間がかかります。
話が盛り上がり始めると、話をしていて楽しい人と会話が集中するおかげで、男性に好きになってもらえやすいタイプともいえます。

その反面、付き合い始めると少し男性に依存してしまうところがあります。
メール・電話がこないと不安になったりします。
男性と付き合っているときこそ、自分のための時間を作れると何事もうまくいきますよ。
■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『尽くす女性』『試さないで』です。
相手に依存して不安になるよりも、自分を磨いたほうが結果的には幸せになれます。
わかりきったことですが、たまには再確認するといいですよ。



みゅぅ・・・なんか合ってる・・・気がする(´・ω・`*)
依存しちゃうとか甘えちゃうとかってとっても合ってる気がする(´・ω・`*)
バカップルでもいいじゃない!ヾ(≧□≦*)ノ
でも、「かわいがられる性格」じゃなくて、「いじられる性格」だと思います_|\○_
そこは間違ってる!うん!(何
[PR]
by rusty__nail | 2006-06-08 11:25 | Real

続・はぴはぴ(遅すぎ

はい、続きいってみましょう。(そこ、遅すぎとか言わない!
結論からいくと、タバコケースゲットならずでした(´;ω;`)
彼氏さんが買いに行ったときには、すでにいいのは売れてしまっていたらしく
デザインが微妙なのしか並んでなかったとのこと。
と、言われてもやっぱり楽しみだったもので諦められず、
お店まで連れてってもらいました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
そしたら状況更に悪化してて、商品陳列変わってたよママン_|\○_
タバコケースはなくなって、お財布だらけに・・・。
更にその1週間ほど後には、お財布&キーケースに。
諦めろってことですか、そうですか_|\○_

しかししかし、
一応誕生日プレゼントらしきものはいただきましたよ、多分(ナニソレ
てか誕生日なのにスロットいったとかね、もうね・・・(´・ω・`*)
一応勝ったからよかったものの、これで負けてたらもう・・・
カンペキ凹んで立ち直れなかったとこですよヾ(≧□≦*)ノ
んで、プレゼントに戻りますが・・・
d0016369_11534151.jpg

ヴィヴィアンのネックレスキターーーーーーーーー!
いや、まぁ・・・本物かどうか怪しいもんですが(ぁ
だってだってスロットの景品だもん。しかもコイン500枚。
本物かどうか、ほんと微妙だ・・・_|\○_
見た感じの問題はないので、パチ物でも許します、はい(ぇ

そんなこんなで、最終的にはヴィヴィアンゲットで幸せほくほくでした(´¬`*)
[PR]
by rusty__nail | 2006-06-07 23:59 | Real

やや遅れて・・・

巷で話題のポーションなるものを購入(。・ω・)
コンビニに限定版の方売ってたので思わず。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
やっぱビンかっこいいしね、うん!
(その肝心のビンを彼氏の家に忘れて帰ってしまったのは秘密でs)

マズイマズイと噂されてるだけあって、
かなり覚悟して飲んだのですがー
飲めない味でもなかったです(*´・ω・)b
彼氏は栄養ドリンク系の味が好きらしく、
うまいと言いながら残りを飲んでくれましたが。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
あたしとしては一度飲んだら満足だなぁ・・・と。
栄養ドリンクっぽい味だったけど、あたし的には
リポ○タンDの方がおいしいと思う(´・ω・`*)

そんなポーションでした(ノ´ω`*)
ビンはきれいに洗って部屋に飾ります(*・ω・)b
[PR]
by rusty__nail | 2006-03-13 02:20 | Real

いきなり早口言葉(何

赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマ。

まぁ、よく聞くあれですね。
っていうか王道ですね、これは(・∀・)

赤茶釜、青茶釜、黄茶釜、茶茶釜。

これもよく聞きます?よね?(ぇ
茶茶釜のところで「ちゃがちゃま」って言っちゃうのは仕様です。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

次がポイント!
というか今日のネタ!
新開発!言いにくい早口言葉!ヽ|・∀・|ノ

赤ジャマイカ、青ジャマイカ、黄ジャマイカ、茶ジャマイカ。

深い意味はございません。
ジャマイカに色があるわけでもございません。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ただ、思いつきで彼氏と言い合いしてました(何やってんだ

さぁ、みなさんも挑戦してみましょう!
一度も噛まずに言えた人には拍手喝さい!
言えたよーって人、コメントにて報告よろしk(ry
言えねぇーって人もコメントにてよr(ry
言えない人はあたしの仲間!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
[PR]
by rusty__nail | 2006-02-01 23:59 | Real

Youはショーック(またかよ

えーみなさんコンバンワ(・∀・)
またもやパチ屋でがんばってきましたです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
語ると長くなるので(マテ)手短に済ませますが・・・

何時だったか分からないけど
昼過ぎにパチ屋到着(・∀・)
前回来たときは痛い思いをさせられたので
リベンジと言いながら彼氏と入店。

玉(コイン)が出ないことには
あたしは打たせてもらえないので、
彼氏がパチパチ打つのを横で
のろのろ回しつつ見学。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
しかしなかなか玉が増えない!
最初、オスバン?番長のやつ打ってたんだけど
1万少々かな?突っ込んだところで移動。

次、銭形(とっつぁ~んデスネ(゚∀゚))を
これまた横でじろーーーっと見つつ
タバコふかしつつぼけーっとすること??分。
やっぱり出ない!これは困った!!!

最後に北斗打って今日は帰ろうと諦め気味。
と、ここでハマり台に座ってしまった彼氏。
1000回転過ぎてもBBがこない!
これはどういうことだ!と
胃が痛くなりつつ更に回すこと数十回転。

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

やっと・・・やっとつぎ込んだお金が帰ってくるー
と一安心。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
15連チャンぐらいしたのかなー、多分。
結構な枚数を出してBB終了。
その後あたしはその台に交代で入って打って、
彼氏はオスバンリベンジ!
あたしは知らなかったんだけど、これストック機らしくて
ずいぶんハマった痕跡があったので
気になったらしく、手を出したら・・・
ストック大放出キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
激しく出してました、はい。
あたしは出せなかったけど。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

その後ハマったり出たりで増えず減らず。
結局閉店間際までパチ屋にいたんだけど、
稼げたお金は約2万。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
彼氏様、おつかれさまでした。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしも疲れました・・・w
しかしいっぱい打てて楽しかったわーw
[PR]
by rusty__nail | 2005-12-18 23:59 | Real

もえもえPart2

ミナサマ、オハヨウゴザイマス(違
いやね、今日起きたら・・・
・・・
・・・
夕方の4時でした。_| ̄|○
いくらやることがないからって
こんなに寝てたらおかしくなっちゃうね、うん。
おまけに変な夢もみたし。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ちょーのーりょく使ってました(ぇ
はんどぱわーーーーΣr(‘Д‘n)
ガラスの向こうの物を念で動かしてました・・・。
何やってんだあたし・・・_| ̄|○

そんなこんなで起きたら買い物に駆り出されて、
強制運転手がんばって、
ジュース買ってもらって(マテ
帰ってきました(・∀・)
んで、帰ってから昨日の続き(PS2)開始!
というか、新しいキャラ攻略ですががが。
今日は手こずりました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
何を手こずったって・・・
攻略サイト見ながらやってたのに
バッドエンド2回('A`)
最後らへんの選択肢攻略まででてなかったので
選択肢失敗しまくって・・・
凹みましたorz
ゲームで凹んでも仕方ないけど凹んじゃいました!
でも最終的にはクリアできてED見れて
幸せ気分堪能しましたけどねっ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rusty__nail | 2005-12-14 22:07 | Real

もえもえー(´¬`*)(死語とか言わない!

今日はROメンテでしたねー(´・ω・`*)
しかも長かったデスネー_| ̄|○
というわけで、ROネタはないのです!(威張るな
なので、たまにはオフラインゲームの話でも。

タイトルの通りですが、
今日はPS2ゲームでもえもえしてました(´¬`*)
「遥かなる時空の中で3十六夜記」
いいですよーまぢで(*ノωノ)
結構前に発売されてたんですが、
十六夜記で新たに攻略可能になった
2キャラのみ攻略して、そこで満足して
ストップ状態だったのれす_| ̄|○
でもふと思い立って今日またプレイ再開!

ちなみにイチオシキャラは平知盛
彼しかいない!!!(熱弁
エンディングは・・・微妙にR指定ですか!?
そういう言い回しに聞こえるのはあたしだけですか!?(阿呆
いやーカッコよすぎて鼻血ものでs・・・げふんげふん。
ゲーム起動する度に彼のEDは見てしまう(*ノωノ)
それぐらい(・∀・)イイヨ!!!

いやーでも・・・
久々に幸せ気分満喫しつつゲームできました(´¬`*)
ROだとそんな楽しみはないですからねぇ・・・。
あー・・・遥かの新作出ないかなぁ・・・(気が早い
[PR]
by rusty__nail | 2005-12-13 23:27 | Real



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧