のんびり、のんびり。

転生までに…

G1クリアしちゃいたいんですぉ。はい。
今やっとこさLv40目前状態なのにリセットされたら・・・
もう無理ぽorz
というわけで、黒玉Dまで何とかクリアしたんだけど・・・
あめにゃんのギブネンクリアしたら・・・
ティルコへ強制送還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(´・ω・`)<日付変わった後だよママン・・・
(´・ω・`)<こりゃ来週に持ち越しですか・・・?
(´・ω・`)<木曜日には転生できるのに・・・
(´・ω:;.:...

そんなこんなで!
赤い女神の翼アルベイD逝き、
売っちゃおうかとも思ったけど・・・
あめころりんの都合がついたら連行しよう、うんヽ|・∀・|ノ



そんなこんなで。
d0016369_11541100.jpg

ほ・・・ほんの出来心デスヨ(マテ
だってルエリ大好きなんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
あんなことになっても・・・ゴニョゴニョ(ネタバレにつき伏せまs

さぁ、月曜日ですねっ
裁縫の天下がきましたYO゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
d0016369_1171428.jpg

・・・何やってんだあたしは・・・。
牛に見守られつつジャガイモさくさく。
クモに見守られつつ羊ともふもふ。
赤クモに叩かれながらも糸集め_| ̄|○
そしてシモンと仲良くなってしまったわけですがー
d0016369_1184283.jpg

マテコラ。
イメンマハとか・・・実装してから言ってよ・・・(´・ω・`)
未実装なのに話題に出すとかイジメですよ、ネクソンさん。
○rz

さて・・・
木曜の転生目指してがんばろーっとヽ|・∀・|ノ
[PR]
by rusty__nail | 2005-06-06 01:18 | Mabinogi
<< キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.... 久々に・・・ >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧