のんびり、のんびり。

(=゚ω゚)ノ

気づけば10日ぶりの日記となっておりまs(ry
花粉症で目が痒すぎてあかなくなって・・・
はたよーくになってますからー!ざんねーん!!!!
(漢字分からないからひらがなとか・・・orz)

さて、ここんとこマビマビな毎日なわけですが。
d0016369_1492630.jpg

ちまちままったりG1クエ進めてみたりしてますb
ちなみに、全然進んでないのは仕様です(ドッチダヨ
現在本の入荷をダンバで張りこみしながら
待ってたりしたりしなかったり(ダカラドッチダヨ
いままで一度も手を出してなかった
官庁のバイトを始めてみたり(・∀・)
ダンバは広場に露店がいっぱいだから楽しいし
店も豊富で退屈はしないんだけど・・・
ギルド的にティルコ本拠地ですからー!orz
ギルメン誰にも会えないのがつまらんなーい(´ω`)
マラソンすればすぐ戻れるけどさ(ぇー

ギルドといえばー。
定員10名埋まっちゃったよママン(´ω`)
しかもメンバーに寄付要請しちゃったよ(マテ
これ以上増えるあてはないけど、
もしメンバーの紹介で希望者でも出ようものなら・・・
とか勝手なこと考えてー
更に拡張しちゃうぞー!計画b
ぼちぼちLv上げれそうです(´¬`*)
[PR]
by rusty__nail | 2005-05-05 14:14 | Mabinogi
<< 久々に・・・ ついに・・・ >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧