のんびり、のんびり。

あ・・・足が・・・足がががが・・・

おひさしぶりです、足が激痛のこーがです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
10日ほど前からバイトが始まったわけなのですが・・・
立ち仕事でびぅのあたしには、8時間立ちっぱなしは辛い!
もうね、うん、終わる頃には足引きずってますからね(マテ
いやー、連チャンの時には6時間とかシフト楽ではあるんですが、
でもやっぱ痛いです、はい。
バイトの日には、帰ったらお風呂入って湿布まみれ(ぁ
まぢで痛いんですよ、これがもぉ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

でもでも、引きこもってるよりは楽しい・・・気がする。
レンタルビデオ屋なので、たまーに怖いおぢさんとか来ますが、
でもまぁ・・・ね、うん。(何
DVDのCMとかCDのランキングとかが常に流れてるので、
見たいor聴きたいものがいっぱいになるのは楽しいです♪
ただ、全部借りようと思ったらお金ががが_|\○_
とりあえず、「あらしのよるに」が見たい!(ソコカヨ
ほのぼの幸せになれそうなので(´¬`*)

そんなこんなで、こーが、がんばってます(`・ω・´)
時給安いけどがんばってます・・・_|\○_
慣れたら勤務増やさないと収入ぜんぜん足りないんだけどね・・・(´ω`)
[PR]
by rusty__nail | 2006-06-29 11:42 | Real
<< んーと、んーと・・・ きーーーたーーーーー! >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧