人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、のんびり。

うふふふふ・・・(怪

事の発端は先週の週末?だったっけか・・・。
まー詳しい話はなしにしてー、簡潔に。
今月中に仕事を決める宣言しちゃいました(。・ω・)
(仕事っつってもバイトでも派遣でも何でもありで)
約一月の期限だったわけですが、
んなもん一週間で決めてやらぁヾ(≧□≦*)ノ
と、いきり立っちゃって(・∀・)

↓ここまでの流れ↓
えーと、月曜日に求人あるかどうか見にいってぇ。
火曜日、張り紙見たんですけどー・・・と電話して、
担当の人がいないから折り返し電話してもらうことになって、
かかってきた時にはタイミング悪く気づかなくて出れず、
さらにその後あわててかけ直し、二日後の木曜に面接決定。
運命の木曜日、あいにくの土砂降りで欝になりつつ面接に赴き。
採用の有無は日曜に電話します、とのこと。
さぁ、勝敗が決まる日曜日!
18時以降にに電話するという曖昧な言われかただったので、
いつかかってくるかビクビクしながら待つこと30分強。
とりあえず週1~2日10時~18時で採用決定キターーー(・∀・)

という感じ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚(何
なんていうか、あれです。
ここ1年半ほど欝で対人恐怖症でヒッキーだったあたしがえらい豹変ぶり。
お医者様もビックリな現象です(ぁ

そんなこんなで、初出勤は来週の日曜(18日)。
気合入れていってくるじぇー(*・ω・)b
(職場合わなかったら早々にやめるけd)
by rusty__nail | 2006-06-11 23:59 | Real
<< きーーーたーーーーー! みゅ(。・ω・)心理てすと? >>



日々特攻。日々玉砕。

by rusty__nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧