人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、のんびり。

みゅ(。・ω・)心理てすと?

ぽちがやってたの見て、つられてやってみた(。・ω・)
http://homepage2.nifty.com/oda999/back/god.html
恋愛タイプチェックらすぃ(。・ω・)

↓結果はこちら↓
あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Hestia(ヘスティア) 英語名:Vesta(ヴェスタ)です。

■神話
竈(かまど)の女神。
ゼウスの姉でアテナ、アルテミスと同じ処女神。
かまどは家の中心に存在することから(今で言うとシステムキッチンでしょうか?)家庭と結婚生活の象徴とされています。
温厚で他の神様のように奇抜な行動をとっていない神様です。

■性質
あなたは無邪気で好奇心がいっぱいのタイプです。
周りから、かかわいがられる得な性格をしています。
そのためか、つい人に頼ってしまう傾向もあります。
ふと気づくと同じ女性のグループの女性たちと似たような服を着ていたりします。
周りの人に自然と歩調を合わせているのですね。

初対面の人に対しては警戒心が強いのですが、慣れてしまうと甘える傾向があります。
男性と付き合いだすとバカップル化する傾向があります。
でも、お互いに幸せなので誰も文句は言わないのですが。

人見知りする性格のせいか、宴会やコンパでは話が盛り上がるまでに時間がかかります。
話が盛り上がり始めると、話をしていて楽しい人と会話が集中するおかげで、男性に好きになってもらえやすいタイプともいえます。

その反面、付き合い始めると少し男性に依存してしまうところがあります。
メール・電話がこないと不安になったりします。
男性と付き合っているときこそ、自分のための時間を作れると何事もうまくいきますよ。
■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『尽くす女性』『試さないで』です。
相手に依存して不安になるよりも、自分を磨いたほうが結果的には幸せになれます。
わかりきったことですが、たまには再確認するといいですよ。



みゅぅ・・・なんか合ってる・・・気がする(´・ω・`*)
依存しちゃうとか甘えちゃうとかってとっても合ってる気がする(´・ω・`*)
バカップルでもいいじゃない!ヾ(≧□≦*)ノ
でも、「かわいがられる性格」じゃなくて、「いじられる性格」だと思います_|\○_
そこは間違ってる!うん!(何
by rusty__nail | 2006-06-08 11:25 | Real
<< うふふふふ・・・(怪 最近のマビノギ(。・ω・)v >>



日々特攻。日々玉砕。

by rusty__nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧