のんびり、のんびり。

最近のマビノギ(。・ω・)v

まずはスキル云々の近況から~。
d0016369_104417.jpg

やっと光牙ちゃんのスマが1にヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
でもクリ率低いから、クリ修練がたまらず、
スママスターへの道はまだまだ長そうです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
d0016369_104514.jpg
d0016369_10451134.jpg

次、光伽ちゃん(このときはチャンじゃなくてクン?)の紡織。
転生して、次の転生までの3週間で2ランクアップとかね・・・。
羊さんハゲにしすぎました(ぁ
キア通常ぐるぐるで安革も溜めました。
露店ぐるぐるまわって糸も買いました!
もちろん革も拾っただけじゃ足りないので買いもしました!
何より、革拾ったのをわざわざ持ってきてくれたギルメンに
感謝感激あめあられ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにランク9になった今でも、安革は絶賛募集中(。・ω・)(ぁ
d0016369_10475540.jpg

お次は光伽のパラスキル。
G2終了後、ひたすらアイだけに振ってきたので、
当然といえば当然なのですが、ようやく8に(。・ω・)
転生前のレベル高い状態だと、
変身状態でDEXが300↑にヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
えぐいね、うん((;;゚□゚))
ちなみに、そのえぐい状態だったときの通常ステがこちら↓
d0016369_10495657.jpg

レベル45って何だろう・・・。きっと狂ってたんだ、あたし。
だって光伽の転生前レベルなんて今までなら高くて30前後だし(マテ
たぶん、タイトル取りたくて必死だったんだ、うん。
そういうことにしておこう(`・ω・´)
ちなみに、今回ゲットしましたタイトルはこちら↓
d0016369_10522320.jpg

素DEXはまだまだ低いので、
ステージ付衣装&ふたご座アクセ×1&DEX増強お料理にて大幅アップさせました。
急ぐ必要はなかったのかもしれないけど、
さすがに知識人タイトルも飽きてきたので(ぁ
今は器用タイトル超愛用中ですよんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

そして、このときの姿がコチラ(。・ω・)(あ、装備は違いますよん
d0016369_1055311.jpg

誰が何と言おうとクラウドがモデルだったんだ!!!ヾ(≧□≦*)ノ
なのにチョコボなんて・・・チョコボなんて・・・
じゃあクラウドはチョコボなのかーーーえぇーーー!?(逆ギレ
そしてそしてこの頃、銀行がマフに圧迫されてすごいことに。
d0016369_10565163.jpg

こんなに溜め込んだのは初めてです(´・ω・`*)
大きな買い物するときに一気に換金して使うので・・・
まぁ、圧迫されるけど手数料節約の手段です、はい。


さてさて、ここからはネタSSなどなどお披露目会ですヽ(*'ω')ノ
d0016369_1058247.jpg

まず最初に、ドラブレ装備の弓師(マテコラ
いやぁ、やっぱカッコイイねぇ・・・ドラブレ(´¬`*)
だんだん値下がりしてきて、エンチャを気にしなければ700kほどで
手に入るようになりました。ので、購入を考えちぅ(浪費家うぇーい
d0016369_10595841.jpg

d0016369_1101042.jpg

次、パンダーZ・・・もとい、だんご三兄弟(どっちも違
だんご三兄弟と言うと、どうしてもだんご大家族を思い出すあたし。
CLANNADは永遠の名作だーーーーヾ(≧□≦*)ノ(マテマテ
と、話が逸れてしまいましたが、パンダ布教活動は順調です(*・ω・)b
材料が集まった時にちょこちょこ作ってきたパンダローブ。
今までに作った数は10着近いのではなかろうか・・・。
みんなギルメンにお配りしてるのですが、もう何着作ったか数える気もない(ぁ
皆様大事に着てくださって嬉しいかぎりです(´¬`*)
d0016369_114538.jpg

ごめんなさい、つい出来心で・・・(ぇ
ステキな誤爆はちゃっかりSSに収める派です(。・ω・)b
毛が・・・毛が・・・。波平さんだったのね。・゚・(*ノ∀`)・゚・。(ぁ
d0016369_1153126.jpg

ぷぷぷ。どうみても業者さんです、本当にありg(ry
きっとこれから人のいるダンジョンに乱入して鉱石掘り掘りなさるのですね。
ご苦労様です(ぇ
ほんと、うざいからどっかいってくだs・・・げふげふ。
最初2人ぐらいが祭壇にいたんだけど、
なんかだんだん増えてきてこんなことに(´・ω・`*)
バリ通常に潜る方々は、くれぐれも彼らにお気をつけあそばせ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
d0016369_119072.jpg
d0016369_1191035.jpg

ラストは光伽分身の術を取得の巻ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
褐色バリをお手伝いしたときのSSですが・・・
3人まで入れるからってムービーまで3人構成に無理やりしなくても!
おかげで瞬間移動を繰り返す、難度の高い分身をするはめに(違
でもみかんパンダが2匹並んでるのを見るのは幸せです(´¬`*)(ぁ


そんなこんなでマビの近況報告終わりぃ~。
あ、一つ忘れてた。SS残ってないけど、光伽のレンジが1に。
修練も大分終わって、強い敵をあと1000匹ほど狩れば
レンジマスタータイトルげっとおおおお!
がんばりますっ(`・ω・´)ゞ
[PR]
by rusty__nail | 2006-06-08 11:12 | Mabinogi
<< みゅ(。・ω・)心理てすと? 続・はぴはぴ(遅すぎ >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧