のんびり、のんびり。

続・はぴはぴ(遅すぎ

はい、続きいってみましょう。(そこ、遅すぎとか言わない!
結論からいくと、タバコケースゲットならずでした(´;ω;`)
彼氏さんが買いに行ったときには、すでにいいのは売れてしまっていたらしく
デザインが微妙なのしか並んでなかったとのこと。
と、言われてもやっぱり楽しみだったもので諦められず、
お店まで連れてってもらいました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
そしたら状況更に悪化してて、商品陳列変わってたよママン_|\○_
タバコケースはなくなって、お財布だらけに・・・。
更にその1週間ほど後には、お財布&キーケースに。
諦めろってことですか、そうですか_|\○_

しかししかし、
一応誕生日プレゼントらしきものはいただきましたよ、多分(ナニソレ
てか誕生日なのにスロットいったとかね、もうね・・・(´・ω・`*)
一応勝ったからよかったものの、これで負けてたらもう・・・
カンペキ凹んで立ち直れなかったとこですよヾ(≧□≦*)ノ
んで、プレゼントに戻りますが・・・
d0016369_11534151.jpg

ヴィヴィアンのネックレスキターーーーーーーーー!
いや、まぁ・・・本物かどうか怪しいもんですが(ぁ
だってだってスロットの景品だもん。しかもコイン500枚。
本物かどうか、ほんと微妙だ・・・_|\○_
見た感じの問題はないので、パチ物でも許します、はい(ぇ

そんなこんなで、最終的にはヴィヴィアンゲットで幸せほくほくでした(´¬`*)
[PR]
by rusty__nail | 2006-06-07 23:59 | Real
<< 最近のマビノギ(。・ω・)v はぴはぴーーーー(*ノω<*) >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧