のんびり、のんびり。

はぴはぴーーーー(*ノω<*)

はぴばーすでーとぅーみーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
というわけで、ついに本日5月27日で
 2 3 歳 になっちゃいました、こーがです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
そろそろ自分の歳が分からなくなってきましたよー(マテ
はっはっはー(笑うしかない

これから彼氏さんに誕生日を祝ってもらうわけですがー、
誕生日プレゼント、事前にネタバレされちゃいました(*ノω<*)
自分で選ぶか、彼氏さんが選んで買ってきてくれるか、
どっちがいいかーって聞かれてー(。・ω・)
やっぱお楽しみがいいので、オネガイしました(*・ω・)b
今日もらえるかなー・・・ドキドキ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ヴィヴィアンのタバコケースなのです。
ヴィヴィ大好きっ子な上愛煙家のあたしにはもう、
とってもとっても嬉しいプレゼントなのです(´¬`*)
なので、とっても楽しみなのです゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

と、リアル話はこのへんにして・・・
マビ!
日付変わった瞬間にお祝いの言葉が(´¬`*)
すんごい嬉しかったにょー><
っていうか日付変わる4分ほど前に大騒ぎしたあたしが馬鹿でした(ぁ
この歳になると、誕生日くるのはガクガクブルブル物なのですっ!
何はともあれ、祝ってくれたみんな、ありがとう>w<
んでもってぽち、とってもステキな贈り物、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
キャラセレ画面見てびっくりしちゃったぉ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
わーわーわーっってw
だって念願のパラ犬がぁー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
早速召喚して変身してご満悦だったのは言うまでもない(*・ω・)b

そして、けろちゃん!
自分つらいことあって大変な状況だったのに祝ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもお手製生地までくれてっ!
更に革までくれるなんて言うもんだから・・・まま涙がでちゃうぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
朝方まで馬でドライブするのは楽しかったですw
ちゃんとエスコートできたかどうかは別として・・・
楽しかったです、ほんとw
またやろうねーw


と、お迎えきたのでこのへんで。
続きはまた後日~(・ω・)ノ
[PR]
by rusty__nail | 2006-05-27 14:05 | Mabinogi
<< 続・はぴはぴ(遅すぎ キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω... >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧