のんびり、のんびり。

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

d0016369_1044666.jpg

スママスターへまた一歩近づいた光牙!
ここでこーがはある願望を果たしにケオ島へ向かう(ぇ
しかも全身に氷属性をつけて・・・。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

なぜかクリがでても2割ほどHPが残る!
なぜだ!?なぜなんだ!?!?
と、思ったら・・・
変 身 し て な か っ た _|\○_
阿呆ですゴメンナサイorz
で、変身してもなかなかクリが出ず、ピコーンピコーン・・・(時間切れアラーム
と、一度目の変身が切れるorz
夜明けを待って再チャレンジ!!
そしてー!
d0016369_10423813.jpg

ついにキタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
憧れのイチゴレタイトル(*ノω<*)
現在超愛用中です(´¬`*)
ちなみにこの時使った武器は・・・
d0016369_10472378.jpg

コレデス(。・ω・)b
てかトレボーのくせに改造費用ぼったくりだーヾ(≧□≦*)ノ(酷
まぁ高い金払っただけあって使い心地は抜群ですが(・∀・)

そんなこんなで光牙は最近ルンダでフラソを一撃で倒すことに快感を覚え、
スケに抹殺されつつ(ぇ)毎日通常をぐるぐるしております(。・ω・)



おまけの光伽ちゃん。
d0016369_10495685.jpg

やっとレンジが3に(*ノωノ)
基本的に動かす時間が短いせいもあって、
レベルがなかなか上がらず結果APも不足気味で・・・
レンジ1達成にはあと転生2回ほど必要かと・・・(ぁ
でも頑張るぞーヽ(`Д´)ノ
d0016369_10512263.jpg

あと、ようやくメインクエの巨大白オオカミ討伐を完遂。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
HS?へびーすたんだーど?があるのでAR弾かれて・・・
パラなのに危うく死ぬところでした(ぁ
初発のマグナムでHP半分ほど削れたおかげで命拾いした感じ(。・ω・)
次のキアクエもギルメンの協力により遂行できたので、
次はサッキュン・・・かな?がんばります(`・ω・´)
[PR]
by rusty__nail | 2006-05-12 10:53 | Mabinogi
<< はぴはぴーーーー(*ノω<*) ついに… >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧