人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、のんびり。

ついに…

本日からマビC2始まりますねー(´¬`*)
ユニコーンが楽しみでたまらないこーがです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
まびらぼで見た限りでは、とってもお美しい容姿っ!
真っ白なお馬さんなんてステキじゃないですかっ!
というわけで、メンテ終わり次第買っちゃう予定なのですが・・・
ネクソンというかデブ猫というか・・・にうまく踊らされてる気分です_|\○_

お馬さんといえば、登場から少し経ってしまいましたが
皆で馬鹿やってるときの一枚。
馬召喚→次の人が自分の馬へ乗る を繰り返すと・・・
こんなことに(・∀・)
ついに…_d0016369_13183921.jpg

ぞろぞろと行列になって楽しいです(*・ω・)b
ちなみにこのお写真はキアロビーですが、
この後ティルコ東平原を走り抜けてギルドストーンまでいきました(・∀・)
あたしが先頭だったので、走りたい放題を満喫しました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

で、もう一枚。
SS整理してたらかわいらしい一枚がでてきたので。
ついに…_d0016369_13214958.jpg

ネタバレ失礼(遅
やっぱマリーかわいいよね!マリー!
トリアナとマリー、いい勝負です(ぇ
どうでもいいけど、ルエリがロリコンなのは許せません(。・ω・)(ぁ
ルエリ大好きなのにーーーー(*ノω<*)
by rusty__nail | 2006-04-27 13:23 | Mabinogi
<< キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω... 遥かなる(ry)新作~(>w<)ノシ >>



日々特攻。日々玉砕。

by rusty__nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧