のんびり、のんびり。

遥かなる(ry)新作~(>w<)ノシ

うおおおおおおおお
今回も楽しませてもらったぜーーー(誰

遥かなる時空の中で 運命の迷宮
出るのなんて知らなかったので、
店頭で見つけて衝動買い(σ゜∀゜)σ
ネオロマ中毒とか言っちゃダメ(。・ω・)b
買ったのが先月末ごろで、
勢い任せに一気に攻略!(マテ
1週間ぐらいでコンプしちゃったのかな・・・たぶん。
いやはや、遥かシリーズで続編なんて出たのは初・・・のはず。
なので、いい加減やりすぎって意見が多いのですが、
個人的にはもっと出してくだs・・・げふげふ。って感じ。
キャラクター達がステキすぎ(*ノωノ)
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
3&十六夜のデータを引き継ぐと、
前のEDが見れたり、イベントが見れたり(*ノω<*)
クリスマス限定だけどチモリ(知盛)が出てくれたので
とっても悦に浸れました(´¬`*)(マテ
てか薔薇!?薔薇もってましたよ奥さん!!(誰
これがまた似合うってのがステキすぎるよ、うん。
銀もクリスマスイベントにて出現。
一夜限りの逢瀬・・・って言ったら怪しいけど
甘々当分多め(ぇ)で幸せイベントでした(´¬`*)
ってここ見てる人には感想書いても通じないわけですが(多分)
遥かいいよ、遥か。2はまだやったことないけど3最高!
お金ができ次第、2のベスト版購入予定(*・ω・)b

というわけで、次回も遥かの感想になりs・・・(ry
[PR]
by rusty__nail | 2006-04-12 14:56 | Game
<< ついに… やや遅れて・・・ >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧