のんびり、のんびり。

エリックかわいい(*ノω<*)

エリックってのはうちの次女、光伽ちゃんの
精霊のことなんだけど・・・
よく放置してて拗ねられちゃうんだけどね、うん。
拗ねてもかわいい(*ノω<*)
でも、アイテムくれくれ言い過ぎ_| ̄|○
あんまり拗ねてないときにエサあげると
「サンキュー」って言ってくれるのがまたカワイイ(*ノω<*)(馬鹿
次にマビ記事書くときにでもエリックのSS載せましょう。
現在1枚もないことが判明。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
代わりに、契約したときの一枚をw
d0016369_11272121.jpg






それはそうと・・・
昨日めちゃくちゃ凹む大事件がありました_| ̄|○

エラベスト仕上げ2着大失敗シターーーーー_| ̄|○
もうね、もうね・・・マジ凹んだ・・・。
保護つかないどころの騒ぎじゃなくて・・・
耐久激しく減少したのが2着・・・。
でもせっかく作ったし、ずっと欲しかったしで、
1着はメインの光牙ちゃんに着せることに。
かなりノーマルな色に染め上がって、
無難に着こなせる一着になりました(*・ω・)b
もう1着は・・・・・・
投売りしました。゚(゚´Д`゚)゚。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
_| ̄|○
[PR]
by rusty__nail | 2006-02-02 11:31 | Mabinogi
<< 我が家のかわいい精霊さん(ぇ いきなり早口言葉(何 >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧