のんびり、のんびり。

いきなり早口言葉(何

赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマ。

まぁ、よく聞くあれですね。
っていうか王道ですね、これは(・∀・)

赤茶釜、青茶釜、黄茶釜、茶茶釜。

これもよく聞きます?よね?(ぇ
茶茶釜のところで「ちゃがちゃま」って言っちゃうのは仕様です。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

次がポイント!
というか今日のネタ!
新開発!言いにくい早口言葉!ヽ|・∀・|ノ

赤ジャマイカ、青ジャマイカ、黄ジャマイカ、茶ジャマイカ。

深い意味はございません。
ジャマイカに色があるわけでもございません。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ただ、思いつきで彼氏と言い合いしてました(何やってんだ

さぁ、みなさんも挑戦してみましょう!
一度も噛まずに言えた人には拍手喝さい!
言えたよーって人、コメントにて報告よろしk(ry
言えねぇーって人もコメントにてよr(ry
言えない人はあたしの仲間!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
[PR]
by rusty__nail | 2006-02-01 23:59 | Real
<< エリックかわいい(*ノω<*) 久々だけどSSないの。・゚・(... >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧