人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、のんびり。

レイラ万歳!(何

マビ休止中、ずっと気になっていた精霊武器!
ついに完成しましたーーーー!!!
しかも、男の剣の精霊かっこよすぎ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
惚 れ ま し た (マテコラ
レイラ万歳!(何_d0016369_1652563.jpg

だってこんなにカッコイイんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。(ダマレ
惚れるよね、うん、惚れるよ。(自己完結
今は精霊の食事と武器の耐久に
びくびくしながら育ててます。・゚・(*ノ∀`)・゚・。


あと、G3で実装された結婚システム!
利用しちゃいましたー(・∀・)
すごいねー、あれ。
ムービーとかムービーとかムービーとか。
衣装レンタルじゃなくてくれればいいのに(ボソ
とか思ったのは秘密でs

ちなみに式の様子はこんな感じでしたー。
レイラ万歳!(何_d0016369_1655554.jpg

レイラ万歳!(何_d0016369_16552154.jpg

レイラ万歳!(何_d0016369_16553195.jpg

レイラ万歳!(何_d0016369_16554037.jpg

レイラ万歳!(何_d0016369_16555288.jpg

レイラ万歳!(何_d0016369_1656680.jpg

今回は不手際で誰も招待できなかったけど、
次誰かの結婚式があるときには
招待してほしいなー(*゚∀゚)=3
by rusty__nail | 2005-12-20 16:56 | Mabinogi
<< 久々だけどSSないの。・゚・(... Youはショーック(またかよ >>



日々特攻。日々玉砕。

by rusty__nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧