のんびり、のんびり。

Youはショーック(またかよ

えーみなさんコンバンワ(・∀・)
またもやパチ屋でがんばってきましたです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
語ると長くなるので(マテ)手短に済ませますが・・・

何時だったか分からないけど
昼過ぎにパチ屋到着(・∀・)
前回来たときは痛い思いをさせられたので
リベンジと言いながら彼氏と入店。

玉(コイン)が出ないことには
あたしは打たせてもらえないので、
彼氏がパチパチ打つのを横で
のろのろ回しつつ見学。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
しかしなかなか玉が増えない!
最初、オスバン?番長のやつ打ってたんだけど
1万少々かな?突っ込んだところで移動。

次、銭形(とっつぁ~んデスネ(゚∀゚))を
これまた横でじろーーーっと見つつ
タバコふかしつつぼけーっとすること??分。
やっぱり出ない!これは困った!!!

最後に北斗打って今日は帰ろうと諦め気味。
と、ここでハマり台に座ってしまった彼氏。
1000回転過ぎてもBBがこない!
これはどういうことだ!と
胃が痛くなりつつ更に回すこと数十回転。

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

やっと・・・やっとつぎ込んだお金が帰ってくるー
と一安心。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
15連チャンぐらいしたのかなー、多分。
結構な枚数を出してBB終了。
その後あたしはその台に交代で入って打って、
彼氏はオスバンリベンジ!
あたしは知らなかったんだけど、これストック機らしくて
ずいぶんハマった痕跡があったので
気になったらしく、手を出したら・・・
ストック大放出キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
激しく出してました、はい。
あたしは出せなかったけど。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

その後ハマったり出たりで増えず減らず。
結局閉店間際までパチ屋にいたんだけど、
稼げたお金は約2万。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
彼氏様、おつかれさまでした。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしも疲れました・・・w
しかしいっぱい打てて楽しかったわーw
[PR]
by rusty__nail | 2005-12-18 23:59 | Real
<< レイラ万歳!(何 マビ無料化キターーーーーーーーw >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧