のんびり、のんびり。

近頃の(ry

いやはや・・・まとめ書きならぬまとめ貼り(何
SSが溜まる一方なんです!!!
てか・・・牙ちゃん可愛すぎです!(謎

えー・・・一枚目。空中散歩(ぇ
d0016369_1192752.jpg

ポチが発見したのですが・・・
ティルコの雑貨屋では空中散歩が堪能できます!
是非一度足を運んで(ry
てか雑貨屋とか御用達なのに気づかなかったorz
ポチ、おそるべし(・∀・)

続きましてー・・・
本日一番のネタ!裸の大将!(違
d0016369_11114887.jpg

えらいカッコしとるなーと思って撮影したのですが、
その後料理人ということが発覚!
(簡易テーブル出して料理始めたよママン((;;゚□゚))ガタガタ
うーん・・・一度食ってみたいものだ(゚∀゚)
あんなカッコだけど料理の腕はピカイチかもしれない!
ということに期待してみr(´・ω・`)

ラスト!決闘の矢面に立たされる中立国!(違
d0016369_1114769.jpg

作曲スキル云々をやってるときに知り合った
某オネーサマが、武器の持ち替えで遊んでいたところ
近くに居たこれまたキレイなオネーサマが・・・
対抗して持ち替えはじめましt;y=ー( ゚д゚)・∵.
コラー!俺を挟むなー!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにここで挟まれてるのが牙ちゃん。
うちの次女というか長女というか・・・次女・・です。
この後着せてあげた黄色のポポスカートが
とってもよく似合う可愛い盛りの13歳です(。・x・)ゝ
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-18 11:16 | Mabinogi
<< 歯医者オフライン(死 金がねぇ・・・orz >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧