のんびり、のんびり。

もえもえPart2

ミナサマ、オハヨウゴザイマス(違
いやね、今日起きたら・・・
・・・
・・・
夕方の4時でした。_| ̄|○
いくらやることがないからって
こんなに寝てたらおかしくなっちゃうね、うん。
おまけに変な夢もみたし。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ちょーのーりょく使ってました(ぇ
はんどぱわーーーーΣr(‘Д‘n)
ガラスの向こうの物を念で動かしてました・・・。
何やってんだあたし・・・_| ̄|○

そんなこんなで起きたら買い物に駆り出されて、
強制運転手がんばって、
ジュース買ってもらって(マテ
帰ってきました(・∀・)
んで、帰ってから昨日の続き(PS2)開始!
というか、新しいキャラ攻略ですががが。
今日は手こずりました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
何を手こずったって・・・
攻略サイト見ながらやってたのに
バッドエンド2回('A`)
最後らへんの選択肢攻略まででてなかったので
選択肢失敗しまくって・・・
凹みましたorz
ゲームで凹んでも仕方ないけど凹んじゃいました!
でも最終的にはクリアできてED見れて
幸せ気分堪能しましたけどねっ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rusty__nail | 2005-12-14 22:07 | Real
<< マビ無料化キターーーーーーーーw もえもえー(´¬`*)(死語と... >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧