のんびり、のんびり。

巷で話題の(ry

そんなこんなで・・・
一度はPCもたないからと諦めたわけですが・・・

d0016369_231972.jpg


ド━━━(゚∀。)━━━ン!!
や っ ち ゃ っ た (ぁ
しかも何ニワトリ相手に必死になってんだ。
むしろバイト成功率低いですが何か?

某ポチの日記見てるとどーにもこーにも
マビの誘惑ががががががががが(´・ω・`)
というわけで、昨日より乱入。
ギルドにも「入れろ」と言って入れてもらう次第。
アルバイトとかめんどいなーと最初思ったけど・・・
やってみるとハマる(かもしれない(ぇ
クエストとか細かく色々あるし、
服とか装備で見た目もずいぶん変わるし
個性出るし個性出るし個性出るし(シツコイ
というわけで、買いました、小学校の制服(死
だってチビッコなんだもん(´・ω・`)
でも楽しいです、はい。
滅茶苦茶死にまくって周りに迷惑かけてますが。
デスペナでEXPマイナスになったりしてますが。
バイトしてもコロコロローブばっか変えて金ないですが。
(ボロボロじゃん、自分orz

妹のバイトの送り迎えがあり、
旦那は深夜までバイトがありで、
なかなか遊んでもらえないが、しかし!
マビで和めるならまぁよしとしよう、うん。(何
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-13 02:38 | Mabinogi
<< 今日の光華(ぇ 夢見悪いわー・・・(=w=; >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧