のんびり、のんびり。

夢見悪いわー・・・(=w=;

せっかくの外泊で何でぢゃーーヽ(`Д´)ノ
寝汗でびっしょりぢゃーヽ(`Д´)ノ
おまけに夜中に掛け布団取られて
めっちゃ寒かったわーーーーーーヽ(`Д´)ノ(何

そんなこんなで・・・
色んな夢見て萌えたり萎えたりしながら眠る事・・・
 11 時 間 orz
ありえねー・・・。
起きたら5時って何やねん(´・ω・`)
旦那の車売る手続きやら何やらする予定だったのに
起きたら・・・活動不能時間_| ̄|○
結論、明日頑張りましょう。ってことになったけど。

夢その1、KAT-TUNの亀梨和也が出てきて萌え死にそうだtt(シネ

夢その2、何やら逃亡中の犯罪者を捕まえようとして
       もみ合いになった末勝利しt(限りなく謎

夢その3、何故か旦那が他の女と風呂入ってる現場に遭遇。
       あっさりポイ捨てられたのがショックで泣いてた夢(死

・・・・・・。
なんだよこれー。
俺ヘンタイかよー・・・(=_=;
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その1みたいな夢ならいつでも歓迎!かかってきやがれ!だけど
他は・・・・・・(´・ω・`)
その3とかもう・・・地獄でした、はい。
起きてから「浮気してない?」とさんざん問い詰めたのは
言うまでもありません・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-12 00:10 | Real
<< 巷で話題の(ry しゃ・・・しゃ・・・・・ >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧