のんびり、のんびり。

旅行に行ってまいりましたヽ|・∀・|ノ

遅ればせながら…
10日~11日に旅行いってきましたー(´¬`*)
海で泳ぎまくる予定で行ったのに
初日は道中から大雨iil||| _| ̄|○ |||lii
夕方から晴れたのでサイクリングしてきましたががが
汗だくになりましt(当たり前(´ω`)
途中カキ氷食べたわけですがー
サイズ小を注文したところ、
でてきたのは小カップに
超大盛りにされたメロンミルク氷。
大盛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
多分量にしてカップ2個分…。
((;;゚□゚))ガタガタ
ごちそうさまでした(´¬`*)

夜は予約しておいた
ペンションに泊まったわけですが、
予算の関係でお食事は外にて・゚・(ノД`;)・゚・
しかもレストランもとっても少なく…
美味しい食事にはありつけませんでした…。
悲しいときー悲しいときー(古っ

二日目、何とか太陽が見え隠れする中
朝から海に行きました。
    が!
くらげ~くらげ~くらげ注意報~(何
あちこちで「くらげ!」という声がががが。
ろくに泳げずに退散するハメになりましたとさ。
めでたしめでたしヽ|・∀・|ノ

踏んだり蹴ったりな感じでしたがー
やっぱ旅行は楽しいです!うん!
次はどこに行こうかな~ヽ|・∀・|ノ
[PR]
by rusty__nail | 2005-08-13 13:32 | Real
<< NANA(・∀・)イイ! オンラインゲームって・・・ >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧