のんびり、のんびり。

お祭り

いってきましたーヽ|・∀・|ノ
しかもはりきって浴衣とかきt(ry
そしたら下駄のつま先のところが
いつのまにか欠けてたとか(´ω`)
じんせい~いろいろ~iil||| _| ̄|○ |||lii
しかも新しい下駄だったのに…・゚・(ノД`;)・゚・
まーそんなこともあるさー。

で、食べたもの。

カキ氷。

以上。
でもこれがなかなかユニークで。
ピーチ味にしてみましたーヽ|・∀・|ノ
しかも、シロップは自分でかけるやつで、
かけ放題ヽ|・∀・|ノ
いっぱいかけたつもりだったんだけどなー…
なんだか薄かったような気がしたけど
きっと気のせい。うん、気のせい…orz

下駄の鼻緒で靴擦れしたなんて言っちゃだめ。
お風呂入って沁みたとか言っちゃだm(ry

何はともあれ人ごみすごかったけど
楽しかった楽しかった(*´∀`*)
[PR]
by rusty__nail | 2005-07-24 00:22 | Real
<< 肥満・・・? いよいよ >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧