のんびり、のんびり。

ぼろくそわーげん

って読めるらしいです、はい(´・ω・`)
ワーゲン好きのあたしとしては・・・・゜・(PД`q。)・゜・
でもまぁネタはネタとして。(何

旦那が金貯めるために今の車売って
安い車に乗り換えると言い出しました、はい。
しかもそれ今朝突然電話で起こされて聞かされて
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工 と。
一日クルマや巡りをしたにもかかわらず、
いいものは見つからず(´・ω・`)
結局予算内で収まるやつを落としてもらうことに。
(オークションなんて大丈夫なのかしら・・・)
うちのママンは
「燃費悪いんだから軽四のりなさい、軽四」
って言うんですがーがーがー・・・
ごもっともなんだけどね、うん。燃費いいし。
でも軽四乗り回してる旦那は想像つきません(ぁ
案外似合って爆笑かもしれませんg(ry

とりあえず、予算内に収まるいいやつがあればなー。
てかハリアー売るのはサミシイナー。(マテ
でもワーゲンゴルフWだしまぁ我慢だよなー。
はっはっは(誰
[PR]
by rusty__nail | 2005-04-04 03:13 | Real
<< 春ですねぇ・・・ はらへtt(ry >>



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧