のんびり、のんびり。

んーと、んーと・・・

テンプレの誘惑に負けたので、
お引越しするかもしれません。(ぇ
っていうか半引越し済みだなんて・・・(ry

↓移住先はこちらになりまーすヾ(*・ω・)ノ↓
あかつきのみやこ
気が向いたらリンク変更とかお気に入り変更とか
遊びにきたりとかしてください(ぺこっ
[PR]
# by rusty__nail | 2006-07-14 13:15 | Real

あ・・・足が・・・足がががが・・・

おひさしぶりです、足が激痛のこーがです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
10日ほど前からバイトが始まったわけなのですが・・・
立ち仕事でびぅのあたしには、8時間立ちっぱなしは辛い!
もうね、うん、終わる頃には足引きずってますからね(マテ
いやー、連チャンの時には6時間とかシフト楽ではあるんですが、
でもやっぱ痛いです、はい。
バイトの日には、帰ったらお風呂入って湿布まみれ(ぁ
まぢで痛いんですよ、これがもぉ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

でもでも、引きこもってるよりは楽しい・・・気がする。
レンタルビデオ屋なので、たまーに怖いおぢさんとか来ますが、
でもまぁ・・・ね、うん。(何
DVDのCMとかCDのランキングとかが常に流れてるので、
見たいor聴きたいものがいっぱいになるのは楽しいです♪
ただ、全部借りようと思ったらお金ががが_|\○_
とりあえず、「あらしのよるに」が見たい!(ソコカヨ
ほのぼの幸せになれそうなので(´¬`*)

そんなこんなで、こーが、がんばってます(`・ω・´)
時給安いけどがんばってます・・・_|\○_
慣れたら勤務増やさないと収入ぜんぜん足りないんだけどね・・・(´ω`)
[PR]
# by rusty__nail | 2006-06-29 11:42 | Real

きーーーたーーーーー!

本日午後8時?頃のこと。
今朝の時点で、レンジ1の強い敵修練が
残り300?あれ?400?それぐらいだったので・・・
今日中に修練終わらせてやろうと気合を入れたのですが、
始めて30分ほどで眠気に負けてうたたね中に死亡。
を、繰り返し始めたのでこれはいかんと思い、中断。昼寝。(ぁ

午後からふたたび頑張り、夕方前ぐらいから
けろちゃんのキア下に便乗。
ラゴとかラゴとか白ヘビとか修練ウマー(´¬`*)
と、よだれたらしつつ周回(マテ
結局今日合計4周したのかな、キア下。(まわり過ぎ
で、4周目の出来事。
d0016369_1503957.jpg

あと何匹かなーと思ってスキル見てびっくり。
キタコレ((((・∀・))))
そして次の敵でフィーバー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
d0016369_1514198.jpg

無事レンジアタックマスタータイトルをげっちゅー!
しかーし!
Willが確か20下がる・・・んだよね、これ_|\○_
それはとってもとっても困るので、
やっぱり今まで通り器用タイトル愛用でいくと思われます(。・ω・)b
[PR]
# by rusty__nail | 2006-06-13 01:52 | Mabinogi

うふふふふ・・・(怪

事の発端は先週の週末?だったっけか・・・。
まー詳しい話はなしにしてー、簡潔に。
今月中に仕事を決める宣言しちゃいました(。・ω・)
(仕事っつってもバイトでも派遣でも何でもありで)
約一月の期限だったわけですが、
んなもん一週間で決めてやらぁヾ(≧□≦*)ノ
と、いきり立っちゃって(・∀・)

↓ここまでの流れ↓
えーと、月曜日に求人あるかどうか見にいってぇ。
火曜日、張り紙見たんですけどー・・・と電話して、
担当の人がいないから折り返し電話してもらうことになって、
かかってきた時にはタイミング悪く気づかなくて出れず、
さらにその後あわててかけ直し、二日後の木曜に面接決定。
運命の木曜日、あいにくの土砂降りで欝になりつつ面接に赴き。
採用の有無は日曜に電話します、とのこと。
さぁ、勝敗が決まる日曜日!
18時以降にに電話するという曖昧な言われかただったので、
いつかかってくるかビクビクしながら待つこと30分強。
とりあえず週1~2日10時~18時で採用決定キターーー(・∀・)

という感じ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚(何
なんていうか、あれです。
ここ1年半ほど欝で対人恐怖症でヒッキーだったあたしがえらい豹変ぶり。
お医者様もビックリな現象です(ぁ

そんなこんなで、初出勤は来週の日曜(18日)。
気合入れていってくるじぇー(*・ω・)b
(職場合わなかったら早々にやめるけd)
[PR]
# by rusty__nail | 2006-06-11 23:59 | Real

みゅ(。・ω・)心理てすと?

ぽちがやってたの見て、つられてやってみた(。・ω・)
http://homepage2.nifty.com/oda999/back/god.html
恋愛タイプチェックらすぃ(。・ω・)

↓結果はこちら↓
あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Hestia(ヘスティア) 英語名:Vesta(ヴェスタ)です。

■神話
竈(かまど)の女神。
ゼウスの姉でアテナ、アルテミスと同じ処女神。
かまどは家の中心に存在することから(今で言うとシステムキッチンでしょうか?)家庭と結婚生活の象徴とされています。
温厚で他の神様のように奇抜な行動をとっていない神様です。

■性質
あなたは無邪気で好奇心がいっぱいのタイプです。
周りから、かかわいがられる得な性格をしています。
そのためか、つい人に頼ってしまう傾向もあります。
ふと気づくと同じ女性のグループの女性たちと似たような服を着ていたりします。
周りの人に自然と歩調を合わせているのですね。

初対面の人に対しては警戒心が強いのですが、慣れてしまうと甘える傾向があります。
男性と付き合いだすとバカップル化する傾向があります。
でも、お互いに幸せなので誰も文句は言わないのですが。

人見知りする性格のせいか、宴会やコンパでは話が盛り上がるまでに時間がかかります。
話が盛り上がり始めると、話をしていて楽しい人と会話が集中するおかげで、男性に好きになってもらえやすいタイプともいえます。

その反面、付き合い始めると少し男性に依存してしまうところがあります。
メール・電話がこないと不安になったりします。
男性と付き合っているときこそ、自分のための時間を作れると何事もうまくいきますよ。
■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『尽くす女性』『試さないで』です。
相手に依存して不安になるよりも、自分を磨いたほうが結果的には幸せになれます。
わかりきったことですが、たまには再確認するといいですよ。



みゅぅ・・・なんか合ってる・・・気がする(´・ω・`*)
依存しちゃうとか甘えちゃうとかってとっても合ってる気がする(´・ω・`*)
バカップルでもいいじゃない!ヾ(≧□≦*)ノ
でも、「かわいがられる性格」じゃなくて、「いじられる性格」だと思います_|\○_
そこは間違ってる!うん!(何
[PR]
# by rusty__nail | 2006-06-08 11:25 | Real

最近のマビノギ(。・ω・)v

まずはスキル云々の近況から~。
d0016369_104417.jpg

やっと光牙ちゃんのスマが1にヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
でもクリ率低いから、クリ修練がたまらず、
スママスターへの道はまだまだ長そうです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
d0016369_104514.jpg
d0016369_10451134.jpg

次、光伽ちゃん(このときはチャンじゃなくてクン?)の紡織。
転生して、次の転生までの3週間で2ランクアップとかね・・・。
羊さんハゲにしすぎました(ぁ
キア通常ぐるぐるで安革も溜めました。
露店ぐるぐるまわって糸も買いました!
もちろん革も拾っただけじゃ足りないので買いもしました!
何より、革拾ったのをわざわざ持ってきてくれたギルメンに
感謝感激あめあられ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにランク9になった今でも、安革は絶賛募集中(。・ω・)(ぁ
d0016369_10475540.jpg

お次は光伽のパラスキル。
G2終了後、ひたすらアイだけに振ってきたので、
当然といえば当然なのですが、ようやく8に(。・ω・)
転生前のレベル高い状態だと、
変身状態でDEXが300↑にヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
えぐいね、うん((;;゚□゚))
ちなみに、そのえぐい状態だったときの通常ステがこちら↓
d0016369_10495657.jpg

レベル45って何だろう・・・。きっと狂ってたんだ、あたし。
だって光伽の転生前レベルなんて今までなら高くて30前後だし(マテ
たぶん、タイトル取りたくて必死だったんだ、うん。
そういうことにしておこう(`・ω・´)
ちなみに、今回ゲットしましたタイトルはこちら↓
d0016369_10522320.jpg

素DEXはまだまだ低いので、
ステージ付衣装&ふたご座アクセ×1&DEX増強お料理にて大幅アップさせました。
急ぐ必要はなかったのかもしれないけど、
さすがに知識人タイトルも飽きてきたので(ぁ
今は器用タイトル超愛用中ですよんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

そして、このときの姿がコチラ(。・ω・)(あ、装備は違いますよん
d0016369_1055311.jpg

誰が何と言おうとクラウドがモデルだったんだ!!!ヾ(≧□≦*)ノ
なのにチョコボなんて・・・チョコボなんて・・・
じゃあクラウドはチョコボなのかーーーえぇーーー!?(逆ギレ
そしてそしてこの頃、銀行がマフに圧迫されてすごいことに。
d0016369_10565163.jpg

こんなに溜め込んだのは初めてです(´・ω・`*)
大きな買い物するときに一気に換金して使うので・・・
まぁ、圧迫されるけど手数料節約の手段です、はい。


さてさて、ここからはネタSSなどなどお披露目会ですヽ(*'ω')ノ
d0016369_1058247.jpg

まず最初に、ドラブレ装備の弓師(マテコラ
いやぁ、やっぱカッコイイねぇ・・・ドラブレ(´¬`*)
だんだん値下がりしてきて、エンチャを気にしなければ700kほどで
手に入るようになりました。ので、購入を考えちぅ(浪費家うぇーい
d0016369_10595841.jpg

d0016369_1101042.jpg

次、パンダーZ・・・もとい、だんご三兄弟(どっちも違
だんご三兄弟と言うと、どうしてもだんご大家族を思い出すあたし。
CLANNADは永遠の名作だーーーーヾ(≧□≦*)ノ(マテマテ
と、話が逸れてしまいましたが、パンダ布教活動は順調です(*・ω・)b
材料が集まった時にちょこちょこ作ってきたパンダローブ。
今までに作った数は10着近いのではなかろうか・・・。
みんなギルメンにお配りしてるのですが、もう何着作ったか数える気もない(ぁ
皆様大事に着てくださって嬉しいかぎりです(´¬`*)
d0016369_114538.jpg

ごめんなさい、つい出来心で・・・(ぇ
ステキな誤爆はちゃっかりSSに収める派です(。・ω・)b
毛が・・・毛が・・・。波平さんだったのね。・゚・(*ノ∀`)・゚・。(ぁ
d0016369_1153126.jpg

ぷぷぷ。どうみても業者さんです、本当にありg(ry
きっとこれから人のいるダンジョンに乱入して鉱石掘り掘りなさるのですね。
ご苦労様です(ぇ
ほんと、うざいからどっかいってくだs・・・げふげふ。
最初2人ぐらいが祭壇にいたんだけど、
なんかだんだん増えてきてこんなことに(´・ω・`*)
バリ通常に潜る方々は、くれぐれも彼らにお気をつけあそばせ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
d0016369_119072.jpg
d0016369_1191035.jpg

ラストは光伽分身の術を取得の巻ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
褐色バリをお手伝いしたときのSSですが・・・
3人まで入れるからってムービーまで3人構成に無理やりしなくても!
おかげで瞬間移動を繰り返す、難度の高い分身をするはめに(違
でもみかんパンダが2匹並んでるのを見るのは幸せです(´¬`*)(ぁ


そんなこんなでマビの近況報告終わりぃ~。
あ、一つ忘れてた。SS残ってないけど、光伽のレンジが1に。
修練も大分終わって、強い敵をあと1000匹ほど狩れば
レンジマスタータイトルげっとおおおお!
がんばりますっ(`・ω・´)ゞ
[PR]
# by rusty__nail | 2006-06-08 11:12 | Mabinogi

続・はぴはぴ(遅すぎ

はい、続きいってみましょう。(そこ、遅すぎとか言わない!
結論からいくと、タバコケースゲットならずでした(´;ω;`)
彼氏さんが買いに行ったときには、すでにいいのは売れてしまっていたらしく
デザインが微妙なのしか並んでなかったとのこと。
と、言われてもやっぱり楽しみだったもので諦められず、
お店まで連れてってもらいました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
そしたら状況更に悪化してて、商品陳列変わってたよママン_|\○_
タバコケースはなくなって、お財布だらけに・・・。
更にその1週間ほど後には、お財布&キーケースに。
諦めろってことですか、そうですか_|\○_

しかししかし、
一応誕生日プレゼントらしきものはいただきましたよ、多分(ナニソレ
てか誕生日なのにスロットいったとかね、もうね・・・(´・ω・`*)
一応勝ったからよかったものの、これで負けてたらもう・・・
カンペキ凹んで立ち直れなかったとこですよヾ(≧□≦*)ノ
んで、プレゼントに戻りますが・・・
d0016369_11534151.jpg

ヴィヴィアンのネックレスキターーーーーーーーー!
いや、まぁ・・・本物かどうか怪しいもんですが(ぁ
だってだってスロットの景品だもん。しかもコイン500枚。
本物かどうか、ほんと微妙だ・・・_|\○_
見た感じの問題はないので、パチ物でも許します、はい(ぇ

そんなこんなで、最終的にはヴィヴィアンゲットで幸せほくほくでした(´¬`*)
[PR]
# by rusty__nail | 2006-06-07 23:59 | Real

はぴはぴーーーー(*ノω<*)

はぴばーすでーとぅーみーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
というわけで、ついに本日5月27日で
 2 3 歳 になっちゃいました、こーがです。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
そろそろ自分の歳が分からなくなってきましたよー(マテ
はっはっはー(笑うしかない

これから彼氏さんに誕生日を祝ってもらうわけですがー、
誕生日プレゼント、事前にネタバレされちゃいました(*ノω<*)
自分で選ぶか、彼氏さんが選んで買ってきてくれるか、
どっちがいいかーって聞かれてー(。・ω・)
やっぱお楽しみがいいので、オネガイしました(*・ω・)b
今日もらえるかなー・・・ドキドキ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ヴィヴィアンのタバコケースなのです。
ヴィヴィ大好きっ子な上愛煙家のあたしにはもう、
とってもとっても嬉しいプレゼントなのです(´¬`*)
なので、とっても楽しみなのです゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

と、リアル話はこのへんにして・・・
マビ!
日付変わった瞬間にお祝いの言葉が(´¬`*)
すんごい嬉しかったにょー><
っていうか日付変わる4分ほど前に大騒ぎしたあたしが馬鹿でした(ぁ
この歳になると、誕生日くるのはガクガクブルブル物なのですっ!
何はともあれ、祝ってくれたみんな、ありがとう>w<
んでもってぽち、とってもステキな贈り物、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
キャラセレ画面見てびっくりしちゃったぉ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
わーわーわーっってw
だって念願のパラ犬がぁー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
早速召喚して変身してご満悦だったのは言うまでもない(*・ω・)b

そして、けろちゃん!
自分つらいことあって大変な状況だったのに祝ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもお手製生地までくれてっ!
更に革までくれるなんて言うもんだから・・・まま涙がでちゃうぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
朝方まで馬でドライブするのは楽しかったですw
ちゃんとエスコートできたかどうかは別として・・・
楽しかったです、ほんとw
またやろうねーw


と、お迎えきたのでこのへんで。
続きはまた後日~(・ω・)ノ
[PR]
# by rusty__nail | 2006-05-27 14:05 | Mabinogi

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

d0016369_1044666.jpg

スママスターへまた一歩近づいた光牙!
ここでこーがはある願望を果たしにケオ島へ向かう(ぇ
しかも全身に氷属性をつけて・・・。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

なぜかクリがでても2割ほどHPが残る!
なぜだ!?なぜなんだ!?!?
と、思ったら・・・
変 身 し て な か っ た _|\○_
阿呆ですゴメンナサイorz
で、変身してもなかなかクリが出ず、ピコーンピコーン・・・(時間切れアラーム
と、一度目の変身が切れるorz
夜明けを待って再チャレンジ!!
そしてー!
d0016369_10423813.jpg

ついにキタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
憧れのイチゴレタイトル(*ノω<*)
現在超愛用中です(´¬`*)
ちなみにこの時使った武器は・・・
d0016369_10472378.jpg

コレデス(。・ω・)b
てかトレボーのくせに改造費用ぼったくりだーヾ(≧□≦*)ノ(酷
まぁ高い金払っただけあって使い心地は抜群ですが(・∀・)

そんなこんなで光牙は最近ルンダでフラソを一撃で倒すことに快感を覚え、
スケに抹殺されつつ(ぇ)毎日通常をぐるぐるしております(。・ω・)



おまけの光伽ちゃん。
d0016369_10495685.jpg

やっとレンジが3に(*ノωノ)
基本的に動かす時間が短いせいもあって、
レベルがなかなか上がらず結果APも不足気味で・・・
レンジ1達成にはあと転生2回ほど必要かと・・・(ぁ
でも頑張るぞーヽ(`Д´)ノ
d0016369_10512263.jpg

あと、ようやくメインクエの巨大白オオカミ討伐を完遂。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
HS?へびーすたんだーど?があるのでAR弾かれて・・・
パラなのに危うく死ぬところでした(ぁ
初発のマグナムでHP半分ほど削れたおかげで命拾いした感じ(。・ω・)
次のキアクエもギルメンの協力により遂行できたので、
次はサッキュン・・・かな?がんばります(`・ω・´)
[PR]
# by rusty__nail | 2006-05-12 10:53 | Mabinogi

ついに…

本日からマビC2始まりますねー(´¬`*)
ユニコーンが楽しみでたまらないこーがです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
まびらぼで見た限りでは、とってもお美しい容姿っ!
真っ白なお馬さんなんてステキじゃないですかっ!
というわけで、メンテ終わり次第買っちゃう予定なのですが・・・
ネクソンというかデブ猫というか・・・にうまく踊らされてる気分です_|\○_

お馬さんといえば、登場から少し経ってしまいましたが
皆で馬鹿やってるときの一枚。
馬召喚→次の人が自分の馬へ乗る を繰り返すと・・・
こんなことに(・∀・)
d0016369_13183921.jpg

ぞろぞろと行列になって楽しいです(*・ω・)b
ちなみにこのお写真はキアロビーですが、
この後ティルコ東平原を走り抜けてギルドストーンまでいきました(・∀・)
あたしが先頭だったので、走りたい放題を満喫しました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

で、もう一枚。
SS整理してたらかわいらしい一枚がでてきたので。
d0016369_13214958.jpg

ネタバレ失礼(遅
やっぱマリーかわいいよね!マリー!
トリアナとマリー、いい勝負です(ぇ
どうでもいいけど、ルエリがロリコンなのは許せません(。・ω・)(ぁ
ルエリ大好きなのにーーーー(*ノω<*)
[PR]
# by rusty__nail | 2006-04-27 13:23 | Mabinogi



日々特攻。日々玉砕。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクはご自由にーヽ|・∀・|ノ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧